
富岡八幡宮 末社 野見宿禰神社 住吉社 聖徳太子社 他
田舎に住んでいることもあり、最近はよくあちらこちらでソーラパネルを見かけます。ある程度広い土地にソーラーパネルがずらりと並べてあるものです。
そのソーラーパネルをエネルギー的に感じてみると、なんとなく無機質な感じ。。
春分からホツマ文字をツボに書くと宇宙エネルギーを取り入れやすいということを実感して感じたことは、これからは、人がダイレクトに宇宙エネルギーを取り入れことが可能になり、フリーエネルギー感覚を掴んでいくように思います。
昨日は下弦の月ということで、新月に向かう時期は、星エネルギーが地球に届きやすくなる時期です。
今までは、星のエネルギーは、パーワースポットなどの一部の土地でしかなかなか感じられないものでしたが、これからは、いつでもどこでも、星にフォーカスすればエネルギーが流れてくるように思ってます。
昨日は、恒星のシリウスと紙テープ(薬局で売っている)ホツマ文字で書き、お腹に貼り付けたところ、ものすごいエネルギーを感じました。
パワースポットは、星のエネルギーが降りてきている場所ですが、これからは、個人が星のエネルギーとつながり、スターパネルになる時代になってきたのかな。。
いつもありがとう☆
今日のキーワード
今日は、エネルギーがすごく強い日でした。
太陽 おひつじ座 5 羽のある三角 (A triangle with wings.)
夢 理想 新しい考え方 飛び立つ 軽い