2014年03月21日

春分

こんばんわ(笑顔)

DSC_0037 (520x346).jpg
玉前神社

今日は春分ですね。

今回感じたことは、今年の春分の変化は、一週間前くらいに始まり前日に落ち着いた感じ。。

昨日は良く眠れて春分の今日は、穏やかに過ごせました。

今日はとても、不思議な日で、朝はものすごく良い天氣だったのに、お昼を過ぎてから雨雲が空を覆い少しだけ雨が降ったと思ったら、今度は強い風が吹き、そして最後には晴れてまた青空に戻りました。。(笑顔)

一日で天氣のフルコースを味わった感じ。。(笑顔)

ということで、今日の天氣の現象で感じたことは、これから本当に変化が激しくなるけれど、最後には晴れるということ。。(笑顔)

今日は、昨日注文した [神代文字]言霊治癒のしくみ 片野 貴夫さん著が届き、早速試してみました。

この本は、ものすごく簡単に説明すると、ホツマ文字や龍体文字をツボに書くと効果がある(神癒する)ということが書いて?あります。(ものすごく簡単に説明しすぎだけれど。。)

とりあえず、手の合谷というツボ(親指と人差し指の骨の付け根)にホツマ文字のひ(ひふみのひ)を書いたところ、身体に強い振動がおこり、身体が一瞬にして軽くなりました。。

普段はエネルギーに敏感すぎることで、本当につらいことが多いのですが、こういう時は、エネルギーに敏感で本当に良かったかも。。(笑顔)

今日の春分の日は、レイラインのエネルギーを感じ、さらにホツマ文字のエネルギーを感じ、そして天の氣からのエネルギーも感じ、エネルギーの概念が変化したように感じてます。

いつもありがとう☆
今日のキーワード
星のエネルギーがツボに入る感じ。。パワースポットは、星のエネルギーが強く降り注いでいる、大地のツボ

太陽 おひつじ座 1 女性が水から上がり、アザラシも上がり彼女を抱く
(A woman rises out of water, a seal rises and embraces her.)
スタート 春風 誕生 再生 

デネブカイトス くじら座ベータ星 
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 18:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。