2014年03月14日

浄化時期?

こんばんわ(笑顔)

DSC_0212 (520x346).jpg

今週は個人的に身体も心も不安定な感じでした。

周りの人たちも、風邪をひいたり、元氣がいまいちない人が多く、とりあえず、やっと週末になって少しほっとしている感じです。。

なんだかんだでもうすぐ春分ですね。

今年の春分図のホロスコープを見てみると、とにかく予測できない変化がありそう。。(ネットでも、今年の春分図の解説をしているので、参考にしてみるといいかも。。)

週に何回かその日のホロスコープを30秒くらいみるのですが、先日は、とりあえず少し先の2015年の自分の誕生日のホロスコープをみたところ、今まで感じたことのない強いエネルギーを感じました。(無理すれば耐えられるくらい。。)

2012年の秋ごろに、2012年冬至のエネルギーをカレンダーで感じたときに、強いエネルギーを感じたような衝撃よりも百倍くらい強い感じで。。

ということで、今度は、2100年(約80年後)で感じてみたら、やばいほど猛烈に強いエネルギーを感じました。。(今の私では多分耐えられない強いエネルギーです。。)

この強いエネルギーは、ボジティブとかネガティブとか人から感じるエネルギーではなく、星というか、恒星というか、とにかく圧倒的に強いエネルギーです。。

そして、いま改めて2014年の春分図を眺めてみると、そこから強いエネルギーが流れてきます。
このエネルギーは、十分耐えられるエネルギーです。

ということで、これからは、宇宙エネルギーが、どんどん強くなっていくと確信してます。

そして、まずは、今年の春分から強くくるように感じてます。。

だから今は、浄化時期なのかもしれません。。

いつもありがとう☆
今日のキーワード
ホロスコープは、ただ眺めてそこから流れてくるエネルギーを感じる読み方に変化していくかも?

太陽 うお座 23 精神主義的な現象 (Spiritist phenomena.)
霊能 芸術 霊感
太陽 うお座 24 人の住んでる島 (An inhabited island.)
マイホーム 安定 普通 安全神話

月の星座 おとめ座(23:18pm)体の部分 腸 卵管 輸精管 神経 膵臓 脾臓 
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 19:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。