2014年02月26日

クリスタルチューナー

こんばんわ(笑顔)

DSC_0197 (520x346).jpg
一言不動さま

昨年の11月に528hz チューナーを買い、それから毎日、フル活用してます。

528hz チューナーは、以前にも書きましたが、とにかく、飲み物、食べ物が美味しくなります。

私は特にエネルギーに敏感なこともあり、露骨に美味しくなると感じてます。。(笑顔)

となると、528hzだからこそ、美味しくなるのか、他の周波数ではどうなるのか、氣になります。。

ということで、周波数4096hzのクリスタルチューナーを今年になってから購入してみました。

クリスタルチューナーは、クリスタルとつくだけあって、クリスタルをチューナーで軽く叩いて音を響かせます。

とっても高音の澄んだ音がして気持ちいいです。

なんとなく、江ノ島神社の中津宮 水琴窟で聴いた音に似ています。

そして、食べ物、飲み物がどれだけ美味しくなるのか試してみました。

すると、528hzチューナーの10分の1くらい美味しくなりました。

10分の1と書くと、それじゃ、あんまり美味しくならないのかと思われるかもしれませんが、528hzチューナーがものすごく美味しくさせるだけで、クリスタルチューナーでも結構美味しくなります。

なんとなく、528hzチューナーは、3次元的なもの浄化が得意な感じで、クリスタルチューナーは、空間やオーラやチャクラの浄化が得意なのかもしれません。。

今のところ、528hzチューナーが、心身ともに浄化力が高いと感じてますが、私自身のエネルギーが高まれば、クリスタルチューナーで浄化したほうが早く浄化されるんじゃないかな?と感じてます。

それにしても、528hzチューナーは、想像していたよりも、はるかに重宝してます。(三日坊主になるかも?と当初は感じてましたが。。一生使いたいと思うほど癒されてます)

いつもありがとう☆
クリスタルチューナーに関しては、もっと使ってみて、氣づいたことがあれば、また書いてみますね。
人と人との意識の繋がり シンクロ現象が今日は氣になりました。

太陽 うお座 8 ラッパを吹く少女 (A girl blowing a bugle.)
リーダシップ 使命 合図 音  
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 20:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。