2014年02月10日

こんばんわ(笑顔)

DSC_0240 (520x346).jpg

先日の雪は、久しぶりの大雪で、少しだけ大変だったこともありますが、雪の色の白のエネルギーを感じた日でもありました。

白い色は、月の癒しで読みましたが、白い服を着て、太陽に当たると、その時に必要なエネルギーを吸収し、元氣になるようです。

私も最近は、なるべく白い服を意識的に着るようにしてます。
(実は白だけでなく色々な色を着るようにしてます)

昨年は、言霊のエネルギーが強くなった、強くなったとよく日記に書いてましたが、2月になり、本屋さんの辞書のコーナーに立ったとき、色々な辞書から強いエネルギーが漏れてくるように感じました。

以前は、古事記などを手にもつと強い振動を感じてましたが、今は、辞書をみるだけで、エネルギーを感じるようになりました。(辞書を開いてない状態です)

言霊のエネルギーは、閉じた辞書からも、漏れてくるんだと2月になってから思いました。

そして、色のエネルギーに関しても、以前よりも色の影響力を強く感じるようになりました。

先日の雪の日は、一面白い雪を見ていたわけですが、これだけ長い時間、白い空間を見ることで、白のエネルギーが身体の中、エネルギー体に染みこんできたように感じてます。

もちろん、最近は、白以外の色々な色のエネルギーの影響を感じてます。

色も、言霊のように、強いエネルギーを放っているなあと感じてます。

いつもありがとう☆
今日のキーワード
やっぱり、立春から大きく変化しているように感じてます。

太陽 みずがめ座 22 子供達が遊ぶために床に敷かれた布
(A rug placed on the floor for children to play.)
インナーチャイルド 共感 支持 理解 慈悲 

月の星座 かに座 体の部分 胸 胃 子宮 肝臓 肺

サド・アル・スード みずがめ座ベータ星 みずがめ座左肩にある白っぽい黄色の星
創造性 直観力 哲学 チャンス

デネブ・アルケジ やぎ座デルタ星 やぎ座の尾に位置する小さな星
成功 富 好転 指導力 
誕生日大全より引用
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 20:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。