2014年01月29日

今日から意識したこと

こんばんわ(笑顔)

DSC_0180 (520x346).jpg

今日も引き続き、やぎ座の月でしたが、今日も自分のオーラのバリアが不安定な感じでした。

大体オーラのバリアが不安定な時は、一日中、3次元的エネルギーを感じやすくくたびれるのですが、今日は、1,2時間の間隔で、不安定なときと、バリアが効いているときがありました。

一日の内で、何回もエネルギーの感じ方がコロコロ変わるので、不思議な感じでした。

今日は、背骨ビヨ~ン! 体操(小池義孝さん著)を読んで意識したことが2つあります。

@足の付け根は大腰筋(背骨の腰が始まるあたり(みぞおちの少し下あたり)から太腿の骨に繋がっている)
A肺の大きさを意識する(上は鎖骨まで 横は肋骨いっぱいいっぱい 後ろは背骨スレスレということです、こんなに肺が大きいとは知りませんでした。。大げさに言えば胴体の3分の2くらい) 

これを今日は意識して呼吸したところ、劇的に身体が温かくなりました。

毎日、朝晩逆腹式呼吸を行ってますが、肺の大きさに関して、意識したことがありませんでした。

これだけ、逆腹式呼吸や両手振り運動をしているのに、3次元的エネルギーにさらされると、たちまち手足が冷えていました。(家では寒い日でも温かいです。。)

それが肺の大きさを意識して呼吸したら、身体が温まりました。そして、歩くときにかかととみぞおちをリンクさせながら歩いたら、なんかいい感じでした。

人は意識することで、一瞬でエネルギーが変化するのもなんだなあと改めて感じました。

いつもありがとう☆

太陽 みずがめ座 10 一時的だと証明される人気 (A popularity that proves ephemeral)
9から10へ次元上昇 本質 本性 幻想への警告   

今日意識したことは、9から10への次元上昇だったように思います。
最近は、ほんとうに、怖いほど、サビアンとリンクすることが多くなりました。
それだけ、星のエネルギーの影響を強く受けているということだと感じてます。

今日のキーワード
自分の中から恐怖や不安とリンクさせるエネルギーを昇華させ、完全に解き放つ。。
528のチューナーが手助けになってます。。
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 20:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。