2013年12月28日

元旦の新月

こんばんわ(笑顔)

DSC_0121 (520x346).jpg
大山寺 稲荷大明神さま

今日も引き続き、エネルギーがすごい感じです。。

このエネルギーがすごい感じなのは、個人的には、境界の穴が開いていて、ありとあらゆるエネルギーが流れてきている感じ。。強い3次元的な粗いエネルギーも感じるのですが、透明ぽい宇宙的なエネルギーも感じてます。

今は、太陽が冥王星にどんどん近づいて、1月2日に重なります。ということで、今年の元旦は、太陽が殆ど冥王星と重なっている配置になってます。

さらに、元旦の(20:14)の新月時には、太陽、月、水星、冥王星がほぼ重なった新月になります。

因みに太陽は、やぎ座 11 冥王星はやぎ座12です。(意味合い、イメージは、明日書きますね)
やぎ座 11 キジの大きな群れ
やぎ座 12 講義をする自然の学徒

太陽と月が、太陽系の境界を司る、冥王星と重なるということは、太陽系と外宇宙が繋がりやすくなるということもありえるように感じてます。

最近は、日記の終わりに、恒星の名前を書いてますが、この名前を書くだけで、エネルギーが雪崩れ込んでくるのを感じてます。

見たことも、イメージしたこともない、初めて名前を知った恒星からなぜエネルギーが雪崩れ込んでくるのかは、やっぱり、太陽系と外宇宙が繋がりやすくなったということだと感じてます。

そして、これがアカシックレコードリーディング感覚なのかも?

とりあえず、元旦の新月のエネルギーも要チェックですが、元旦に向かう年末の時期も、エネルギー的には面白い時期だと感じてます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
来年は、やっぱり、今年の数倍は変化が激しそうな感じ。。

太陽 やぎ座 7 力のあるベールに隠れた預言者
(A veiled prophet of power.)(ディグリー占星術より引用)
イメージは、天から降ろす 見えないもの インスピレーション 直感 音 響 神

フェイシーズ いて座M22いて座の弓に位置する明るい散開星団および星雲
イメージは、パワー 勇敢 スピード感 
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 20:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。