2013年12月26日

昨日のエネルギー

こんばんわ(笑顔)

DSC_0119 (520x346).jpg
大山寺 大師堂

クリスマスの次の日の今日は、少しエネルギーが少しだけ落ち着いたように感じてます。

とはいえ、今日もやっぱりエネルギー的には、拮抗しているように感じてます。

西洋占星術のホロスコープを見てみると、この時期は、活動宮に星が集中しており、休みのない活動をしていく配置になります。日本の長時間労働のように、果てしなく働くような感じ。。

だからこそ、クリスマスイブとクリスマスは、エネルギーが渦巻いたように粗かったということも一理あるように思いますが、個人的には、想念の浄化の意味もあったように思います。

アシソン彗星の影響もあるように思いますが、最近は、星と星のエネルギーが繋がってきたように感覚的に感じてます。

星と星のエネルギーが繋がるということは、星でもある、小宇宙の人間の思いも、星に届きやすくなっているように感じてます。

クリスマスは、世界中の人たちが、クリスマス(Christmas)という言霊をイメージし、キリスト意識に繋がる日。

例え子供がクリスマスの意味を知らなくて、ただ単にご馳走が食べれる日だと思うだけでも、しっかり、キリスト意識に繋がる不思議な日だと感じてます。

人はイメージしたエネルギーに繋がる(小宇宙)星です。だからこそ、昨日は、キリスト意識と繋がることで、浄化され3次元的なホコリが浮き出て、エネルギー的にすごいことになったように感じてます。

じゃあ今年のクリスマスで、人々の想念が浄化されたのか?といえば、それはほんの少しで、日々の蓄積の一週間分くらいが浄化されただけなように個人的に感じてます。。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
クリスマス(Christmas)という言霊は、透明感のある感じ背骨の中央がすっと〜通る感じ

太陽 やぎ座 5 カヌーを漕ぎ戦争の踊りを踊っているインディアン
(Indians rowing a canoe and dancing a war dance)
イメージは、乱舞 夢中 情熱 挑戦 冒険 拡大

カウス・ボレアリス いて座のラムダ星 いて座の弓の北部のオレンジ色の大きな星
イメージは、聡明 知的センス 伝える能力 
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 20:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。