
私の目標は、どんなエネルギーからも自由でいられるようになることです。
この数年は、自分の生命力がアップしたと思ったら、外側の3次元的エネルギーが更に強くなり、エネルギーが抜けていき、日々の気功や腹式呼吸で生命力がアップしたと思ったら、また更に3次元的エネルギーが強くなって、またまたエネルギーが抜けていくことを繰り返してきたように思います。
この繰り返しのお陰で?本当に色々な氣づきあり、自分の内側のこともよく知ることができました。
そして、生命力のこともなんとなく少しだけわかるようになりました。
今年は、アジアでは大気汚染が問題になり、福島では汚染水が漏れ、自然環境が人工的に汚染され、すごいことになってます。
まさに、とことん追い詰められて、命のDNAが変容していく様をなんとなくエネルギー的に感じてます。
来年は、さらに激しさを増していき、どんどん命のDNAが変容していくように感じてます。
いつもありがとう☆
今日のキーワード
生命力に関しては、また書きます。今日の日記は、なんか変な日記(笑顔)まあいつもそうだけれど。。
太陽 やぎ座 3 成長と理解に対して受容的な人間の魂 (ディグリー占星術より引用)
(A human soul receptive to growh and understanding.)
イメージは、エゴ 自己主張 目標設定
恒星 ポリス (いて座の弓の上部の青白い三重星)
イメージは、集中力 行動力