2013年11月28日

今日の感じ

こんばんわ(笑顔)

DSC_0002 (520x346).jpg

今週は、いつもよりも、30分とか1時間くらい長く寝てます。
ただでさえ長時間睡眠なのですが、今週は9時間くらい寝ていることになってます。(笑顔)

そして、こんなに寝ているのにも関わらず、昼間は眠いのです。。(笑顔)

今週は、なんとなく自分のオーラの穴が開いていて、エネルギーがすごく漏れている感じがしてます。

これは、アイソン彗星のエネルギー的な影響なのかなと感じてます。

今日は、なんとなく、オーラの穴が、クラウンチャクラの上の部分に穴が開いているように感じました。

オーラの穴が開くと、3次元的なエネルギーが雪崩れ込んできますが、今週は3次元的なエネルギーをアリアリと強くは感じるのですが、それだけじゃない感じがしてます。

今までだと、オーラの穴が開いて、エネルギーが漏れると、身体が冷えて寒くなるのですが、今週は、何故か身体は温かい感じがしてます。

3次元のエネルギーだけじゃなく、なんか違うエネルギーも身体の中に入ってるように感じてます。。

それがアイソン彗星の影響なのか、その他影響なのかわかりませんが、とりあえず、大きく変化しているのかなと感じてます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
今日は特にオーラの穴が大きく開いていた感じがしました。境界線があいまいな感じで過ごしたので、ぐったりしてます(笑顔)

太陽 いて座 7 ドアをノックするキューピット(Cupid knocking at the door.)
(ディグリー占星術より引用)
今日のサビアンは、アイソン彗星が良い兆しであることをつげているような、シンボルですね。
イメージは、ラッキーなこと ロマンチック チャンス アート 精神世界 魂の高揚

月の星座 てんびん座 体の部分 腰 腎臓 膀胱
てんびん座の月は、ハランスが取れていて過ごしやすい感じです。
そして、てんびん座の主星は、金星で、愛、恋愛、楽しみなどの意味があり、今日のサビアンと強くリンクしますね。
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 20:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。