2013年10月26日

明日は下弦の月

こんばんわ(笑顔)

DSC_0200 (520x346).jpg
内宮

今日は、個人的に台風のエネルギーを客観的に通過させたような感じがしました。

台風の強いエネルギーを感じつつ、スルーした感じ。。それでも、今回の台風はたくさんの思いのエネルギーがあって、今は台風がもたらした、なんともいえない感じのエネルギーを消化できないでいます。。

なんとなく、スッキリしない感じ。。(笑顔)なんだかんだいっても、今回の台風も大きな変化をもたらしたように感じてます。

そして、明日は、下弦の月です。(am8:40)明日の下弦の月のイメージは、直感と感情と感覚です。

なんとなく、バランス感覚を意識して過ごそうと思ってます。

そして、来月の11月1日と11月3日の新月(皆既日食日本では見られない)は、ブレイクスルーな感じの星の配置になるので、こちらの変化も楽しみにしてます。

最近は、2,3日ごとに、月の星座が替わることで、その変化を観察したり、月の満ち欠けの変化のエネルギーを観察したり、常に意識的に過ごすことが多くなりました。

自分自身の感情の変化でさえ常に自分自身でチェックしているし、境界の扉が開く、新月満月などは、かなり注意深く観察してます。。

意識できないときは、寝ている時と、くたびれている時だけになりました。。(まあ、こういう体質なので、くたびれている時は多いのですが。。)

ある程度悟ってくると、寝ている時もすべて意識できると本で読みましたが、直感的に本当だと感じてます。

寝ている時も、意識は目覚めている状態に早くなりたいと思ってます。。。まあ。。それ以前に、長時間睡眠体質から短時間睡眠でも元氣でいられる体質にシフトしたいのですが。。(笑顔)

いつもありがとう☆

今日のキーワード
中華料理(今日は、久しぶりに中華を食べました。。)

太陽 さそり座 4 火の灯ったロウソクを運ぶ若者(ディグリー占星術より引用)
4は四角で安定です。昨日は3で、今日は4で4次元ぽいサインです。 精神世界 シンボル 儀式 をイメージしました。
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 18:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。