2013年09月28日

繋がる感じ

こんばんわ(笑顔)

DSC_0150 (520x346).jpg
外宮 三ツ石

今年に入ってから、何かを思ったり、イメージすることで、イメージしたエネルギーを感じる度合いが強くなってきました。

そして、それは毎月、毎月だんだん強くなり、今月は、くくりの月ということなのか、先月(8月)よりも、三倍くらい、思ったことのエネルギーをかなり強く感じるようになりました。

ボジティブなエネルギーをイメージすると、すぐにボジティブなエネルギーが、クラウンチャクラからやってきて全身を包み込む感じです。

こうなってくると、ボジティブじゃないものを、思ったり、イメージするのは、かなりもったいないというか、ボジティブ以外のエネルギーをイメージすると、すぐにイメージしたことと繋がり自分に不必要なエネルギーが流れ込んでくるのであわててイメージしたことをキャンセルしてます。。

このキャンセルの方法ですが、祓い給え、清め給え、神ながら 守り給え、幸い給えと心の中で唱えることです。他にも、光明真言などを唱えてます。。

ということで、今年になってからは、ボジティブ以外のエネルギーを思うことが自然に少なくなってきます。

思ったエネルギーと繋がる感覚と境界の感覚を教えてくれたのが、伊勢神宮の外宮の三ツ石が媒介となって、流れてくるエネルギーさまです。

このエネルギーは、三ツ石から直接流れてくるエネルギーではなく、三ツ石が境界(媒介)となって、そのエネルギーと同調する準備が整うと、流れてくるエネルギーだと感じてます。。

私の丹田のエネルギー体の球体が回転しているのも、そのエネルギー体さまのお陰だと、直感的に感じてます。

昨日の下弦の月の日記も、三ツ石の写真でしたが、やっぱり、今日は一日中、三ツ石が媒介となって流れてくるエネルギーに包まれてました。。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
イメージすると、イメージしたエネルギーが雪崩こんでくる感じ

太陽 てんびん座 6 男の理想が多くの結晶に変わる(ディグリー占星術より引用)

6という数霊は、ムスビの6です。
タロットカードでは、6は、恋人になっており、異なるものが合わさるという意味合いもあります。
2013年の数霊も6で、6という数霊を今年はかなり意識してます。。
六芒星も異なる向きの三角形が2つ合わさっている形ですね。。 
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 19:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。