2013年09月22日

明日は秋分の日

こんばんわ(笑顔)

DSC_0114 (520x346).jpg
香取神宮 諏訪神社 ご祭神 建御名方神さま

明日は秋分の日ですね(笑顔)

2013年は、春分の日は、エネルギー的にかなりキツイ感じで、夏至の日は、体がエネルギーでパンパンになるほど、超キツイ感じでしたが、明日の秋分の日は、穏やかに過ごせそうな予感がしてます。。 

とはいえ、19日の中秋の名月まで、そこそこキツイ感じで過ごし、この2日は少し落ち着いているだけなので、結局は春分の日の日と同じくらいのきつさなのかな?。。

このキツサも、好転反応だと信じ?体はキツクても、心は前向きで過ごしてます。。

明日の秋分の日を、かなりおおざっぱに星読みして感じたことは、なんとなくスピリチュアルな感じ(笑顔)

水の星座で、土星、海王星、MCが、グランドトラインを形成してます。
そしてそのグランドトラインの星の土星に金星が合、金星にドラゴンヘッド(前世にかかわる)が合そして、海王星にキロン(スピリチュアルの星)が合になっています。

海王星は、神秘的な霊感、潜在意識、無意識を表し、キロンは癒し、スピリチュアルを表します。その2つが合ということでくっついている配置

この配置(海王星、キロン)は、この2つの結びつきだけでは、具現化するのはかなり難しい感じなのですが、それに、強力な具現化力のある土星が関わってくるとなると話は違います。そして、さらにMCは社会との関わりの感受点です。

ということで、海王星、キロンのスピリチュアルなエネルギーが土星のかかわりによって具現化しやすくなり表にでてくるとも読めるわけです。。

その他はハードなアスペクトも色々あるのですが、とりあえずそれはスルーして。。(笑顔)

明日の秋分の日は、スピリチュアルな氣分ですごそうと思ってます。

先日も書きましたが、最近は境界というキーワードを意識してます。秋分の日はあっという間に過ぎ去りますが、意識の上で時を止めて(境界)、秋分の日のエネルギーをうまく通過させてながら、自分自身のエネルギーを変容させていこうと思ってます。。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
直感的にとらえる
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 18:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。