2013年07月31日

7月最終日

こんばんわ(笑顔)

DSC_0036 (520x346).jpg

今日は、7月最終日ですね。。カレンダーでエネルギーチェックをしたところ、今日と明日は、エネルギーがまた大きく変化するように感じましたが、今日の変化は、またベースチャクラの部分の振動が大きくなったように感じてます。。

なんとなく、グランディングというか、天地と繋がる感じが強くなったように思います。

ベースチャクラが活性化するときは、腰に違和感を感じますが、今日もなんだか、おもだるかったです。

そして最近は、丹田のエネルギーの球体(魂)の声がよりいっそう大きくなったように感じてます。

一昨日から、エネルギーの高い山のエネルギーを感じると、丹田の球体が左向きに回転したり、右向きに回転したりするように感じはじめました。

今日は、北極と南極のエネルギーを感じてみました。。

予想通り、北極は右回り、南極は左回りでした。多分、大体は、北半球は右向きで、南半球は左向きなのかもしれません。。昨日感じた、キリマンジャロは南半球でした。。(左向きです)

あと、今日はオーストラリアのブルーマウンテンもエネルギーを感じてみましたがやっぱり、左向きでした。

じゃあなんで、三輪山は、左向きなのかはやっぱり、特別な霊山だから特別なエネルギーを放っているということなのかもしれません。。

(この右回りと左回りの感じ方は、なんとなく個人差があるように思います。私が右に感じても、人によっては左に感じたりすることもあると思います。。あと男女差で違いがあるかもしれません。。)

とりあえず、これから、日に日にエネルギーを感じる感度が高まりそうなので、日々振動共鳴して感じてみたいと思います。。

それにしても、7月は、個人的にエネルギー変化が大きい月でした。。意識もかなり変化したと思います。

まあ、意識の変化は、少し経ってから、わかってくるので、8月になったらかきますね。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
今日から明日にかけて、大きくエネルギーが変化しそうな感じ。。
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 20:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。