2013年07月30日

下弦の月

こんばんわ(笑顔)

DSC_0035 (520x346).jpg

今日は、下弦の月です。これから新月(8月7日)に向かって、どんどん、排出力が高くなるような氣がしてます。

今月は、満月の数日後から、すでに新月前日のように排出力が強くなりました。昨日の夜もかなりエネルギーが流れが強かったです。。

新月期は、デトックスに最適ですが、今回の新月期は、潜在意識の浄化を意識すると、今までの思い込みや、無益な想像からきたエネルギーなど、かなり浄化できると感じてます。

やっぱり、26日からエネルギーの流れが、ガラリと変わったように思います。

私自身もエネルギーの感じ方が変化しました。

昨日からなのですが、三輪山の写真を眺めていたところ、丹田の部分の球体(魂)が左回りに動くように感じられました。

エネルギーの高い写真を見ると、チャクラの部分に振動を感じるのですが、球体が左回りに動くように感じたのは、初めてでした。

そして次に、日本のピラミットといわれている山を次々にネットに載っている写真をチェックしてみました。
すると、位山、弥山、皆神山などの山は、やっぱり、左回りに動くように感じました。

そして、やっぱり、富士山も氣になったので、写真でエネルギーを感じたところ、右回りでした。。
そして、毎日自然音を聴いている、白神山地も右回り。。主な山は、大体右回りで、左回りなのは、日本のピラミットといわれている山です。。。

あと外国の山も、エベレストは右回り、キリマンジャロは左回り、シャスタは右回りでした。

この丹田の部分が、右回り、左回りに動き始めたのは、昨日からなので、まだ正確に確実に、右回り、左回りと言い切れませんが、なんとなく、写真を見なくても、イメージだけでも、右回りか、左回りかわかるような氣がします。

そして、このエネルギーの感じ方は、昨日からなので、また時間がたてば、変化していくように感じます。

右回り、左回りの感じ方は、性別の違いもあるし、個人差もあると思います。あくまで、私が勝手にそう感じているということです。(笑顔)

いつもありがとう☆

今日のキーワード
丹田を意識する
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 20:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。