2013年07月20日

トラウマの浄化 重荷を下ろす

こんばんわ(笑顔)

DSC_0032 (520x346).jpg
氷川神社 (大宮) 天満神社 菅原道真公

今日も、ますます月の満ちるエネルギーがすごい感じです。。こんな日はやっぱり、パワースポットでご神氣を浴びると氣もちいいですね。。

本当は、昨日書く予定でしたが、トラウマの浄化に関して書いてみます。。

トラウマの浄化に関しては、このブログの3つ前のブログに記事を載せています。

ある程度、エネルギーに詳しい人は、自分自身で、エネルギーのトラウマ浄化ができるし、どうして、トラウマの浄化が可能なのか、なんとなくわかっているように思います。。

今日は、改めて、自分自身でできる、トラウマの浄化の方法を書いてみたいと思います。。

まずは、自分のトラウマに感じていることを、アリアリと思い浮かべます。。

そして、その思いをマックスまで、引き出します。。

その思いのエネルギーを天地自然の神にゆだねます。。そして天地自然に感謝!!

これで、トラウマが、あっという間に、浄化されます。。

まあ、トラウマがあっという間に浄化できちゃう人は、ある程度日々の浄化ができている人だと思われます。
普通の人は、日々塩リンスをしながら、3ヶ月くらい続けていくと、かなり浄化できると思います。

じゃあなんで、トラウマのエネルギーを4次元の天地自然の神様にゆだねると、浄化されるのかといえば。。

本(人生を開く心の法則)からの受け売りですが、(自然界のあらゆるものに重さを与えているのは、重力の法則であり、もし石をこの惑星のずっと高いところにもっていけば、その石は重さをもたなくなるということです。)

つまり、私たちのトラウマのエネルギーを神様にゆだねることで、トラウマのエネルギーの重さがなくなり、もとの何もないところに解消されていくということです。。

どんな重荷も、たちまち軽くしてくださるのが、神様の働きということですね。。

パワースポット巡りや、お遍路なども、トラウマの浄化だと感じてます。。(私が勝手に感じているだけですが。。)

心の重荷は、すべて神様(超意識)がひきうけてくれるということです。。
そして、心の重荷を下ろすことは、潜在意識の浄化でもあります。。

いつもありがとう☆

疲れた者、重荷を負う者は、だれでもわたしのものに来なさい。あなたがたを休ませてあげよう
マタイによる福音書 11:28

あなたの重荷を主にゆだねよ
詩編55章より

聖書を読んだり、真言を唱えたりするのは、心の重荷をすべて、神様にゆだねることなのかもしれません。。

今日のキーワード
満月期の吸収と浄化(よいエネルギーを吸収しながらも、不必要なものは、浄化していく感じ)
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 21:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。