
自分自身のエネルギーが大きく変化する前は、一時的にオーラのバリアが弱くなります。。
今日は、なんだか、オーラのバリアが弱く、サイキックアッタクをモロに受けまくってしまい(笑顔)かなりくたくたです。。(笑顔)
それでも、これほど、エネルギーアタックを受けても、何故か安心してます。。まあ、2012年で慣れたということも大きいと思います。そして、自分自身の意識が大きく変化したこともあると思います。。
やっぱり、20日が、個人的に大きくエネルギーが変化しそうな予感がしてます。。
いいかげん、首のエネルギーの滞りがとれ、エネルギーの流れがスムースになって欲しいものです。。
明日も、引き続き、エネルギーの流れを感じてみたいと思います。。
いつもありがとう☆
今日のキーワード
楽しむ