2013年06月15日

ヤロー

こんばんわ(笑顔)

DSC_0007 (520x346) (2).jpg
ピンクヤローとホワイトヤロー(自宅)

フラワーエッセンスによると、ヤローは、周りの環境からの影響を緩和してくれる花のエネルギーを持っているようです。

ピンクヤローは、他者との境界線をホワイトヤローは、もっと広範囲(霊的)の境界線を強化してくれます。

ヤローは、昨年(2012年)ネットで種を購入して、育て(簡単に育てられます。。)今年は、2年目になります。

ヤローは、花だけではなく、全草、薬草です。葉も生で食べれます。(パセリみたいな味です、実はあんまり美味しくはないけれど。。薬効はあります)

今年は、花も葉も、ホワイトリカーにつけて、毎日少量(2~3ml)程度、飲んでます。。そして、ヤローとアロエをブレンドして手作り化粧水もつくり使ってます。。

完璧に、周りの環境から保護してくれるまでいきませんが、感覚的に、かなり効果あるように感じてます。

ヤローを育てることで、常にヤローと霊的に繋がり、自分のオーラフィールドの振動が、ヤローのもつ振動を共鳴し、だんだんヤローの振動と近づくからこそ、保護膜の強化になるんですね。。

今は、遠隔力も高まっているので、ヤローを育てなくても、ヤローの写真を持ち歩いたり、ヤローの花を思い浮かべるだけでも、ヤローの保護膜の強化が発動する時代になったように、最近は、強く感じてます。。

最近は、振動共鳴したいものの、写真を持ち歩いてますが、写真から、結構強く振動がやってきて、持ち歩くだけで、相当効果のある時代に突入したかなと実感してます。。

来週は、夏至ですが、夏至を過ぎてから、更に遠隔力が高まりそうです。。

ということで、常に、明るい想念、高い意識を心がけようと思います。。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
薬草酒を飲むと、手から薬草のにおいがかすかにする。。(エネルギーの流れが良くなったかも。。)
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 21:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。