2013年05月14日

自然音 その後

こんばんわ(笑顔)

DSC_0074 (520x346).jpg

昨日は、本当にエネルギーがキツイ一日でした。ネットのエネルギーも凄くて、なんとか日記を書いたものの、その後すぐに寝ました。。(笑顔)

今日は、昨日よりも、楽ですが、やっぱり、強いエネルギーを感じてます。最近は太陽の黒点数も多く、今日は、X3.2の大規模なフレーアも発生したようです。。

今日は、4月21日の自然音の日記に書いた、白神山地の自然音CDについて書いてみたいと思います。。

白神山地の自然音のCDが家に届いてからは、毎日聴いています。日記を書くときも、自然音のCDを流しながら書いてます。

このCDは、今まで購入したCDの中で、一番買ってよかったと思うCDです。このCDをかけると、粗いエネルギーの影響が、かなり緩和されるように感じてます。

私は、携帯電話にパワーストーンをストラップとしてつけてますが、このCDの役割としては、このストラップのパワーストーンのように、有害なエネルギーを昇華してくれるように感じてます。

携帯電話のパワーストーンも、本当に電磁波や粗いエネルギーの影響をすごく緩和してくれます。

携帯から、パワーストーンを外すと、途端に、粗いエネルギーが、ぐわ〜〜と、強烈にきます。。

正直今のところ、携帯にパワーストーンを付けなければ、エネルギー的に耐えられません。。(笑顔)
といっても、携帯は、殆ど使いませんが。。。使わないときは遠ざけてるし、寝る部屋には、絶対置きません。(携帯は緊急用な感じ。。)

たまに公共の交通機関にのって隣の人がスマホなど、弄くっていると、かなりエネルギー的にツライ感じです。。まあ、乗っている間だけ、じっと〜〜ガマンしてます。。(笑顔)

スマホとか、携帯とかからは、1mくらい離れると、あんまり影響を受けなくなるのですが、電車やバスの隣の場合は、30cmくらいだから。。相当キツイ感じです。。

まあこういうときも、白神山地の自然音をiPadで聴くことによって、隣の人のスマホからのエネルギーを緩和することもできます。。

白神山地の自然音は、本当に重宝してます。。(笑顔)

同時期に購入した、ソルフェジオ周波数を収録しているCDのDNA Repairは、殆ど聴いてません。。

やっぱり、なんとなく、聴くとくたびれるからです。。

それでも、直感的には、ソルフェジオ周波数はいいと感じてます。

youtubeなどで、ソルフェジオ周波数を聴くと、正直くたびれます。。
これは、なんでくたびれるのかといえば、ソルフェジオ周波数にそれを媒介している人のエネルギーも同時に感じるからです。。

パワースポットの写真もそうですが、写真にも、それを写した人のエネルギーが移されます、だからこそ、パワースポットの写真も、色々な人が写した写真を何枚か見ると、くたびれます。。(笑顔)

それほど、なんでも人が媒介すると人のエネルギーが移ります。。

ということで、ソルフェジオ周波数は、毎日1分ほど聴いて、音を覚えることにしました。。(音の暗記です)

やっぱり人の意識というか、魂の周波数の影響は莫大に感じてます。。良い周波数のものも、良くない周波数のものも、人の意識で、どんな感じにも変えられるように感じてます。。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
五大皆有響

第11番 藤井寺 薬師如来 ご真言 おん ころころ せんだり まとうぎ そわか
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 20:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。