2013年05月10日

新月の感じ

こんばんわ(笑顔)

DSC_0065 (520x346).jpg
外宮

今日の新月は、日本ではほとんど見ることができませんが、金環日食で牡牛座の新月でした。(am9:28)

今回の新月期は、とにかく、尋常じゃなく眠かったです。寝ても、寝ても、眠い感じ。。そして、個人的には、第三の目のチャクラと喉のチャクラが活性化したように感じてます。

今回の新月で、明らかにエネルギーの感じ方が変化しました。。なんだか自分のエネルギー体が再生した感じです。。

ということで、今回の新月は、個人的にはかなり変化の大きい新月だったように感じてます。

そして、外側の出来事では(5月10日)出雲大社の平成の大遷宮が午後7時に行われたようです。。
大国様のご神体が、新しいご本殿にお還りになりました。。

出雲にはまだ行ったことがないのですが、きっと、大国様のご神氣が輝いているんだろうと感じてます。。(出雲大社に行きたいな。。)

そして、ドルが4年ぶりに100円を超えたようです。。(これは、昨日のようです。。)

ということで、外側の出来事もかなり大きな変化がいろいろありました。

占星術的には日食後、すぐ変化があるということではなく、数ヶ月から半年以上かけて大きな出来事は変化していくようです。。(富士山が世界遺産に登録されると決まったことも、大きな変化だと感じてます。)

今回の新月(金環日食)の変化は、4月の満月(部分月食)から繋がっているように感じてます。。

3月の変化もすごく大きかったのですが、4月の変化は、3月より大きかったです。そして、5月は、多分4月よりもエネルギーが強烈に来ている感じがしてます。。

日々、注意深くエネルギーを感じながらすごしていこうと思ってます。

最近の新月期は、エネルギーが強すぎて、なかなか眠れないことが多かったのですが、今月はすごくよく眠れました。それでも、寝ても、寝ても、まったく眠気がとれない感じで、今も、やっぱり眠い感じです。

そして、今回の新月期は、寝ている間も、起きている間も、常に、天から地からエネルギーがガンガンに来ている感じがしています。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
出雲大社と伊勢神宮の外宮

第8番 熊谷寺 千手観世音菩薩 ご真言 おん ばざだ たらま きりく
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 21:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。