2013年04月24日

鳥の声

こんばんわ(笑顔)

DSC_0128 (520x346).jpg

今日はもうすぐ満月ということで、月の満ちるエネルギーと雨の低気圧エネルギーの影響で、なんとも形容しがたい感じの日でした。。

まあ今日も、くたびれてしまった感じです。。それでも、口内炎が治ったのでヨシとしてます。(笑顔)

今日は4月21日の自然音の日記で紹介した、白神山地のCDが届き、早速聴いてます(笑顔)

感想は、めちゃくちゃいいです(笑顔)

なんでもっと早く巡り会わなかったんだろうと思うほど、今の私にピッタリです。

私は、Ipodで音楽を聴いているのですが、CDを一旦パソコンに取り込むときに、CDのエネルギーを感じます。

白神山地のCDはエネルギーを取り込むときに、涼しいいい感じのエネルギーを発しました。。
今は正直殆どのCDは、パソコンに取り込むときに粗いエネルギーを発することが多いです。

語学(英語)の教材のCDを取り込むときも、エネルギーが粗いものが多いように感じてます。英語の勉強のため、無理して聴こうとするけれど、やっぱりエネルギーの粗いものは、すぐに聴けなくなります。

そして、ソルフェジオ周波数を収録しているCDのDNA Repairも届いたので、早速パソコンに取り込みました。こちらは、CDを取り込むとき、エネルギーをあまり感じませんでした。。

ということでとりあえず、粗いエネルギーは、少ないように感じてます。それでも、聴いているとやっぱり、正直少しだけくたびれます。。(笑顔)

それでも、なにかやっぱりサブリミナル効果的なものがあるように感じていて、チャクラの部分に刺激を感じ、なにか活性化する要素が入っているように感じてます。

まあとりあえずせっかく買ったので、もったいない根性を発揮して(そんなの発揮しなくてもいいけれど)、少しの間は聴いてみようと感じてます。

因みに、読者のみなさまには、お勧めはしません。。それでも、週末のランチ代くらいなので、ためしに買ってみてもいいかもしれません。。

そして、私が氣にいっている白神山地のCDですが、特にいいと感じているのは、鳥の声です。

鳥の声は、第三の目とクラウンチャクラをクリアーにしてくれる感じがしてます。。

私はよく、山歩きをして、鳥の声を聴いてますが、白神山地の鳥の声とは、バイブレーションが全然違うように感じてます。
そして、このCDは録音が2007年になっていて、311以前のものだということが大きいように感じてます。

いつもありがとう☆

ソルフェジオ周波数は、真言の暗記のように、音を暗記しようと思ってます。。528hzの周波数はやっぱりいい感じがしてます。528hzで般若心経を唱えたいと思ってます。。(笑顔)

とりあえず、528hzにあわせて、般若心経を唱えたら、倍音が生じました。。(笑顔)

今日のキーワード
As Above, So Below(上の如く下も然り)
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 20:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。