2013年04月21日

自然音

こんばんわ(笑顔)

DSC_0235 (520x346).jpg

今日は、5年以上前に買ったSteven HalpernさんのヒーリングCDのChakra Suite やCrystal Bowl Healing を久しぶりに聴いてみました。

最近はそれなりにチャクラが活性化しているので、これらを聴くと、チャクラの部分に振動が生じて、それなりに効果を感じました。。

それでも、これらの2枚は、たまに、自分のチャクラの活性化を確認するために、聴くのはいいけれど、毎日は聴けないなあとも感じてます。。

そして、最近氣になっている、ソルフェジオ周波数をネットで検索してyoutubeで色々聴いてみました。。

ソルフェジオ周波数も、チャクラの部分に振動がかなりきます。ということで、チャクラ活性化には、かなり効果的だろうと直感してます。。

それでも、youtubeは、アップした人のエネルギーが多大に反映されるし、さらに色々なノイズ的なエネルギーを感じながら聴いたので、いろいろ聴いたあとは、エネルギー的にぐったりしました。(笑顔)

その後に、アマゾンで自然音のCDを色々チェックし、視聴してました。小鳥のさえずりとか虫のシンフォニーとか屋久島とか。。

そして、今の自分にピッタリくるCDを見つけてしまいました。

それは、白神山地 です。

これを、視聴したときに(アマゾンで視聴できます)、色々視聴して被ったエネルギーが、浄化されたように感じ、頭の中がクリアーになりました。思わず、即買いです。。

2日後に家に届くので、今から楽しみにしてます。

実は、ソルフェジオ周波数を収録しているCDのDNA Repairも購入しました。こちらも、視聴したのですが、今の私には、ピッタリきてません。。(笑顔)

まあとりあえず、ソルフェジオ周波数を感覚的に知るために、購入した感じです。。

私のようにエネルギーに超ウルトラ敏感だと、どんどん、音楽が聴けなくなってきます。。

いつの間にか、音楽がノイジーに感じてくるからです。

これは、いきなり聴けなくなるのではなく、10年くらいかけて、少しずつ聴きたくなくなる感じです。

もうすでに、J POPは、とてもじゃないけれど、ほぼ無理だし、最近は、クラシックでも、厳しくなってきました。

まあこれは、音を楽しんで聴くことがです。。だからこそ、音にフォーカスしなければ、なんとか、普通に聴くことは、今でも大丈夫です。

実は、ソルフェジオ周波数を聴くことで、普通の音楽を聴くことが、さらにきびしくなったように感じてます。。ソルフェジオ周波数の効果なのか、さらに普通の音楽のノイズ的エネルギーが氣になるようになりました。。(笑顔)

音楽は超大好きなのに。。。(笑顔)

今は、人工的な音がどんどん苦手になり、自然音が聴きたくなる感じです。。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
今日は、ブログに月齢カレンダーを貼り付けようとしましたが、月齢カレンダーのエネルギーが氣になりやめました。。(笑顔)

レモンバームと西洋ノコギリソウ(ヤロウ)の葉を、焼酎で漬け込みました。。。
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 17:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。