2013年03月29日

こんばんわ(笑顔)

DSC_0071 (520x346).jpg

昨日の日記にも書きましたが、最近は、エネルギーを強く感じるセンサーが目になっているので、自分の観るものに関して、いろいろなエネルギーを感じてます。

以前、日記に書きましたが、人の顔に関してはこの数年は、直視というか、見つめるというか、フォーカスすることが、エネルギー的にキツイので、焦点を合わせないように過ごしてました。(露骨に目を合わせないということではなく、目を合わせて、挨拶をしても、エネルギー的な焦点を合わせない感じ)

そして、お彼岸時期からは、目のセンサーが鋭くなりすぎて、人のいる空間を見たり、人工的なものを見ると、目がエネルギー的に痛いように感じるようになりました。

この感じは、昼間の太陽を直視した感じに似ています。。いわゆる、目を開けていられない感じです。半眼ならなんとか耐えられる感じ(笑顔)

正直、この2週間くらいは、キツイ感じでしたが、今は、少し落ち着いたので、目のセンサーの過敏さに慣れてきました。

今は、見るまでもなく(笑顔)、エネルギーが粗いものに関しては、自動的に全くフォーカスできなくなりました。

本とかブログとかエネルギーが粗いものに関しては、読みたくても、目が読ませてくれない感じです。。

目のセンサーが敏感になってからは、エネルギーが粗いものを見たり、粗い空間にいることが、すごくきびしくなりましたが、逆に、自然を見ることで、目から、たくさんのエネルギーが吸収されて、とても元氣になるようになりました。

満月を見たり、桜をみたり、菜の花をみたりすると、魂が透き通る感じ、目で見ることで、ダイレクトに潜在意識に入っていく感じがしてます。

今は、桜が満開ですが、桜は、やっぱり、霊的なパワーが強い感じがしてます。

桜を見ると、直に、桜の花のエネルギーが魂に響く感じがします。

いつもありがとう☆

今日のキーワード


今年の桜は、例年よりも、花が少ないように感じてます。。山に咲く自然の桜は、とくに花が少ないように感じました。

そして、最近氣になっていることは、松枯れです。私はよく山歩きをしてますが、2012年から2013年に一年間に、私の知っている松が何本も枯れてしまいました。

2年前に、山形の月山に行ったときも、たくさんのナラが枯れているのを目にしました。。

それだけ、大気汚染がすすんでいるということなんだと感じてます。(まあ原因は明らかなんだけれど。。)

松は、松竹梅の松であり、非常にエネルギーの強い、生命力に溢れた、樹木だと感じてます。
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 21:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。