2013年03月27日

今日の感じ

こんばんわ(笑顔)

DSC_0057 (520x346).jpg
西洋ノコギリソウ(ヤロウ)

先週のお彼岸時期のエネルギーが凄すぎて、今回は、満月のエネルギーをあんまり感じられないと思っていましたが、それは杞憂でした。。(笑顔)

昨日の夜から、満月のエネルギーが、太陽の陽の強さで、降り注いでいると感じるほど、今、強いエネルギーが降ってきているように感じてます。。

春分のエネルギーと今日の満月のエネルギーを浴びたことで、私自身の意識が変容したように感じてます。

3月中旬から、ツボを押したり、ツボを意識するだけで、自分のエネルギー体が反応するようになりました。そして、今日から、数字を見たりすると、数字そのものからエネルギーを感じるようになりました。

以前から、日記に数霊のことを書いてますが、数字そのものからエネルギーを感じることはありませんでした。

この数字そのもののエネルギーの感じ方は、水晶のエネルギーを感じるような感じで、数字を見たりすると、涼しく感じます。

今日初めて、数字のエネルギーを感じたので、この数字は、こんな感じのエネルギーを放っているとまでは、感じられませんが、とりあえず数字が神社のお守りのようにエネルギーを発しているように感じてます。

あと最近の個人的な変化は、自分の目がというか、目自体が、エネルギーを感じるセンサーになったようです。

目だけで、Oリングテストできちゃう感じです。。

ということで、ずっと、目がつらい感じです。。(笑顔)自然を見ている時やエネルギーが高いものを見ている時は、目が元氣になるのですが、人工的なものを見るときは、正直目がエネルギー的に痛く、しょぼしょぼしてます。。。

多分、もう少し経てば、目のオーラのバリアも形成されて、目が楽になるように感じてます。

今までの邪気のセンサーは、主に、あごと首と肩でした。今は首と肩が、春分のエネルギーで少し楽になった分、センサーが一時的に目になってしまったようです。

今は、仏像の仏様のように、半眼でしのいでます。。(笑顔)なんで、仏様が半眼なのか、すこしわかったかも?。。(笑顔)

いつもありがとう☆

今日のキーワード
大天使メタトロン(5555) 大天使サンダルフォン

今日の写真のヤロウですが、神社のお守りのように強いエネルギーを発してます。。
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 20:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。