2013年03月25日

塩リンスと真言

こんばんわ(笑顔)

DSC_0067 (520x346).jpg

週末の土日は、お彼岸の時に降り注いだ、色々なエネルギーが内部にこもっている感じで、変な感じでしたが、今日は、内部のこもったエネルギーが外側に少し抜けた感じがしました。。

それでも、何か内部にこもっている感じで、スッキリしてません。。

このエネルギーのこもりは、温泉に入っても塩リンスしても、とれないものです。かなり強力なエネルギーがこのお彼岸時期にやってきたように感じてます。。

この強力なエネルギーは、プラスのエネルギーでも、マイナスなエネルギーでもなく、とにかく強力なエネルギーのように感じてます。

私は、数年前から、毎日体と髪の毛を洗った後に、入浴用湯桶に、小さじ3分の1くらいの塩とお湯を入れ、髪と体に流してます。(これが、よく日記に書いている、塩リンスです)

この塩リンスをすることで、その日に、被った粗いエネルギーを80%から90%くらいは、浄化できるように感じてます。。。

この塩リンスで浄化できないものは、その日に食べた食べ物のエネルギーと、潜在意識まで届いた邪気、本来の自分自身のエネルギーです。

自分が食べた、食べ物のエネルギーの浄化に関しては、時間と、食生活(小食)を整えることで浄化し、潜在意識まで届いた邪気の浄化に関しては、真言や般若心経を読んだり、できる範囲で善行していくことだと感じてます。

つまり、塩リンスと真言では浄化するものが違う感じです。。。

塩リンスの浄化は、自分以外のエネルギー浄化
真言は、自分の潜在意識の浄化

そして、自分の潜在意識の浄化がすすんでくれば、塩リンスの浄化をしなくても、大丈夫になるように感じてます。。

最近は、塩リンスで使う、塩の量が、どんどん減っていってます。。本当に少量の塩でも、結構よく浄化できるように感じてます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
人々の発するエネルギーの質が変化したように感じてました。
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 20:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。