2013年03月19日

energy

こんばんわ(笑顔)

DSC_0161 (520x346).jpg
根津神社  須佐之男命さま 大山咋命さま 誉田別命さま 相殿 大国主命さま 菅原道真公さま

明日は、いよいよ春分の日ですね。明日は同時に上弦の月でもあります。

上弦の月の時間は、AM2:27ということで、あと6時間です。そのせい?なのかわかりませんが、今は、なんだか、体の芯が火照っているように熱くなってます。。特に手のひらが熱い感じ。。(笑顔)

お彼岸になってから、般若心経をよく唱えますが、唱えることで、体から涼しいエネルギーを感じるようになりました。特に、頭部が涼しくなる感じです。。

なんだかんだで、お彼岸の時期は、エネルギーが濃くなるように感じてます。。

そして、この数日は、少し食べると満腹感を感じるようになりました。多分、ツボ(経穴)から吸収する、プラナー(宇宙エネルギー)が強く降り注いでいる感じがします。

最近は、アメリカでは、シェールガス、日本では、メタンハイドレートなど、新エネルギーの話題で持ちきりです。

スピリチュアル的な情報によると、既に、フリーエネルギーは開発されている?との噂もありますね。(本当かどうかわかりませんが。。)

私は、石油をはじめ、天然ガス等、殆ど知識がないので、何とも言えないのですが、石油を使ったり、天然ガスを使ったりすると、必ず空気が汚れます。。

今、話題になっているエネルギーも、多分空気が汚れてしまうエネルギーのように感じてます。。(?)

2013年になってから、大気汚染のニュースの話題で持ちきりになってます。。そして、私自身も、なんとなく空気がよどんできたのを実感してます。。

人々の発するエネルギーがすごいと、よく日記に書いてますが、落ち着いて考えてみれば、空気がよごれていたら、そこのすむ人々のエネルギー振動も共鳴するわけです。。

一日2食の小食モドキになってから、5年くらいになりますが、毎年少しずつ、食事量が自然に減っています。(今は、まだ、お菓子も、お肉も食べてます(まああんまり食べませんが。。)

なんとなくこのままいけば、数十年後は、水とプラナーだけでも、大丈夫かも?と思うことがよくあります。。(まあ、プラナーだけでは、むりでも、超微食の仙人食は可能かも?と思います)

つまり、食物というエネルギーに、依存しなくても、宇宙エネルギーだけで、生きていけるものが、人には備わっているように感じてます。。

ということで、感覚的に、フリーエネルギーは、確実に有りえるように感じてます。。今は無理でも、近未来には。。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
般若心経を唱えると、少しずつ氣づきが加速される。
根津神社のエネルギーは、改めて感じてみると、すごく温かい、氣持ちの良いエネルギーです。少しだけ、京都の八坂神社と似ています。。(少しだけです。。)
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 20:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。