2013年02月28日

2月最終日

こんばんわ(笑顔)

DSC_0150 (520x346).jpg
上野公園 大黒天堂(大黒天の真言は、 オン マカキャラヤ ソワカ です)

今日は、2013年の2月の最終日ですね。

今日の数霊は、9で、2月の最後の日にふさわしい、数霊になりました。。

9は、ミロクの世の橋渡しとなる数霊で、一の位での最高数を示すため、1から8までのすべての要素を内包する。(数霊に秘められた宇宙の叡智より引用)

今日は、よくわからないけれど、くたびれ果ててしまいました。。(笑顔)特に、普段の日と、変わらずに過ごしたのに、自分の中のエネルギーが、たくさん抜けていった感じがしました。。

私の場合、自分のエネルギーが強くなるときに、今までのエネルギーが抜けていき、殆ど空になる感じを、何度も体感しているので、今日も、2月と3月の節目の日だから、こんなにエネルギーが抜けていくのかなと感じてます。

今月は、すごく寒くなんだか、2012年にまた戻ったかのようなグレーぽいエネルギーを感じました。それでも、節目、節目で、エネルギーが大きく上昇し、2月が終わってみれば、本格的に2013年のエネルギーにシフトしたのかなと感じてます。

個人的な変化は、背骨がほんのりと温かくなったことです。そして、毎日日記に写真を載せておりますが、写真を載せると、それがキー(鍵)となり、写真のエネルギーが寝ている間に、必要なだけ少しインストールされるようになりました。

昨日の写真は、浅草寺の恵比寿大黒天堂を載せましたが、今日一日、大黒様、恵比寿様のエネルギーを受けてました。

今日私が、エネルギーレスになったのも、もしかしたら、不必要なエネルギーを宇宙に流してくださったのかもしれません。。(笑顔)

浅草寺 金龍権現の写真も、インストールの記事で数日前に載せてから、明らかに、私のエネルギーが強くなりました。

今月は、多次元の扉(ポータル)を空ける、キー(鍵)の感覚を、ほんの少しだけ、掴んだのかもしれません。。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
大黒様 恵比寿様 七福神
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 20:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。