2013年02月09日

感情の浄化?

こんばんわ(笑顔)
DSC_0007 (520x346).jpg
辺津宮(へつみや) ご祭神 田寸津比賣命(たぎつひめのみこと)江ノ島神社

立春を過ぎてから、天氣が不安定なこともあって、何か変な感じをずっと感じてました。。

この変な感じは、今まで感じたことのないエネルギー 未知な感じのエネルギーです。

明日は、新月で、今は浄化のエネルギーも強くなってきたこともあり、この数日、妙に軽く怒りっぽい、自分を客観的に感じてます。。(人には向けてません。。自分自身で感じているだけです)

自分自身が軽く怒っていても、冷静な自分がいて、怒りっぽい自分を静かに眺めている感じです。。

私を軽く怒らせるエネルギーは、サイキックバンパイアーのエネルギーです。。

このサイキックアッタクのエネルギーは、人の居る場所では、当たり前のように充満しています。

人のエネルギーを感じるようになってから、8年くらい経ちますが、このサイキックアッタクのエネルギーから、どうすれば自由になれるかを、ずっと模索してきました。。

昨年の12月にエネルギーが高まったことで、なんとなく自分の中で、これから抜け出せるメドがついたように感じてましたが、立春を過ぎてから、このエネルギーに対する憤りを改めて感じるようになりました。

今は、浄化の期間なので、自分の負の感情を出すことで、このエネルギーを一段階抜け出せるのかなと感じてます。

それにしても、立春をすぎてからの数日は、変な感じです。。

昨日の夜も、新月の浄化のエネルギーのこともあり、あんまりよく眠れませんでした。。

はっきり言えることは、何かのエネルギーが非常に強くなってきているということです。

この何かは、、良いとか、良くないとかの2極のエネルギーではなく、太陽エネルギーのように、爆発的に強いエネルギーのように感じてます。。

人の意識の変化を強く促進するエネルギーのような感じです。。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
自然と触れ合う 食べるものを見直す 新月の浄化のエネルギー 懺悔、許しを意識する
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 09:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。