
下御井神社(しものみいのじんじゃ) ご祭神 下御井鎮守神(しものみいのまもりのかみ)
神宮の御料水の守護神 伊勢神宮 外宮
今日はなんとなく、昨日と全然違うエネルギーを感じました。なんかだか brand new day な氣分です。
今日の、数霊を計算してみると、2013年1月30日なので、2+0+1+3+1+3+0=10で数霊は1になります。
明日の数霊は2で、2月1日は9になります。
今日の数霊は、1ということで、ブログのレイアウトを少しいじりました。
伊勢神宮の三ツ石の写真を小さく、トップページの右上に載せました。これで、この写真に手をかざすと、いつでも、三ツ石を経由して届く、なにかいい感じのエネルギー?を感じることができます。。
そして、応援クリックのボタンもトップページの右上に移しました。
私のブログを応援してくださるかたは、応援クリックしていただけると、うれしいです。。(笑顔)
いつもありがとう☆
今日のキーワード
変化 はじまり
私の内なる神さま!!
知らずに犯した過ち、隠れた罪から
どうかわたしを清めてください。
詩編 19−13
Day by day, in every way, I'm getting better and better. (Emile coue quotes)
いつも応援クリックしていますが、携帯の画面から消えて押せなくなりました…
コメントと応援クリックいつもありがとうございます。クリックボタンが画面から消えてしまったということですが、多分トップページに移動した関係かと思われます。
引き続き、押したつもりで、心だけでも、応援していただけるとうれしいです。。
いつもありがとうございます。。