2013年01月27日

満月

こんにちは(笑顔)

DSC_0090 (520x346).jpg
月山中之宮 ご祭神 月讀命 月山8合目

今日の13:38PMは、満月ですね。(笑顔)

この数日は、内側と外側のギャップの葛藤みたいなエネルギーを感じてました。

自分の内部のエネルギーは、外に出て行きたいと動き回っているのに、私の中の何かがそれを止めているみたいな。。

内側のみで、エネルギーが篭っている感じです。外に放射できてない感じ。。。

まあ今は、土用の時期だから、今は春に向かって、準備をしているところなのかもしれませんね。。

今日は、思いっきり、抽象的でわかりにくい日記ですが、今の心情はこんな感じです(笑顔)

今日は、満月ですね、今回の満月はとても楽しみにしてました。

満月の今日は、私の内側で篭っているエネルギーの振動がすごく強い感じです。。。満月のエネルギーによって、自分の細胞が活性化しているように感じてます。

きっと、この内に篭っているエネルギーが外側に放射できれば、かなり粗いエネルギーから自由になれそうな感じがしてます。。

なのに、未だに、内に篭ったまんまですが。。(笑顔)

土用の時期は、毎年、ニセ空き(お腹が空いていないのに空腹感を感じること)が強いのですが、今年は、逆に満腹感を感じてます。。

冬の蓄える時期に、満腹感を感じるならば、今年は、ニセ空きからも、卒業できるのかも?と少し期待してます。。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
やっぱり、古事記のエネルギーは、すごく強いです。。というか、振動バクバク(笑顔)です。。読むことをお勧めします。。

応援クリック感謝します!うれしいです∞☆
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

私の内なる神さま!!

知らずに犯した過ち、隠れた罪から
どうかわたしを清めてください。

詩編 19−13


Day by day, in every way, I'm getting better and better. (Emile coue quotes)
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 10:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。