2013年01月20日

大寒

こんばんわ(笑顔)

DSC_0046 (520x346).jpg

大寒の今日は、とってもいい天気で、寒いけれど、日差しは強く、雰囲気的に明るくなったような氣がします。

今日の感じは、なんとなく、12月の冬至の前日のような感じで、
。。。何事もスムーズに進まず、少しだけ、アンラッキーみたいな感じでした。。(笑顔)

わざわざ遠出をして、買い物に行ったところお目当ての品が、今日に限って(売り切れることはあんまりないそうです)、沢山買われるお客さんがいて、数時間前に完売で買えなかったり(笑顔)

靴屋さんで、自分のサイズのみがなかったり。。(笑顔)

親に毛糸洗いの洗剤を出してもらい、洗濯機の手洗いボタンでセータを洗濯して干したところ、洗剤が、毛糸洗いの洗剤ではなく、柔軟剤だったり、 柔軟剤で洗ってるし。。。
(まあちゃんと読まなかった私もアレだけれど、トホホ・・)

まあ、ひとつひとつは、全然大したことではないのですが、続けざまに起こるとなんだかなという感じですね。(笑顔)

昨年の冬至の前日も、アンラッキーというか、タイミングがズレるというか、少しだけ怒ちゃうみたいな。。なんかうまくいかない日でした。

こんな感じに、タイミングがいつもと大きくズレる時は、エネルギーの変化が大きいように感じてます。
冬至のエネルギー変化のように。。

ということは、今日の大寒は、自分で感じるよりも、変化が大きいのかもしれません。。

因みに、前日の昨日は、いつもはよく寝れるのに、あんまりよく寝れませんでした。。そして、体がエネルギー的に痛い感じです。。(特に腕。。)

体がエネルギー的に痛くなるのは、エネルギーが強くなったからだと感じてます。。

そして、17日から土用に入り、いつも(例年)は、氣(エネルギー)が薄くなるのに、今年は、日々エネルギーが強く高くなっているので、氣の薄さを感じません。。。。ニセ空きもないし。。

今日はこんな感じの、大寒DAYでした。。(笑顔)

いつもありがとう☆

今日のキーワード
古事記のエネルギーと新約聖書の詩編のエネルギー  伊勢神社の 外宮の三ツ石の写真を現像(やっぱり、三ツ石のエネルギーは温かいです、もしよければ、コピーして現像してみてください。。)

応援クリック感謝します!うれしいです∞☆
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

私の内なる神さま!!

知らずに犯した過ち、隠れた罪から
どうかわたしを清めてください。

詩編 19−13


Day by day, in every way, I'm getting better and better. (Emile coue quotes)
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 18:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。