2013年01月13日

install

こんばんわ(笑顔)

DSC_0236 (520x346).jpg

昨日の日記に、伊勢神宮 外宮の三ツ石の写真をアップしました。

写真の撮影時は、周りに人がたくさん居たために、エネルギーを感じる間もなく、数秒で写真を写して、三ツ石からすぐに立ち去りました。

要するに、実際の三ツ石エネルギーを感じていないということです。。(笑顔)

それでも、昨日写真をアップすることで、三ツ石のエネルギーは、すごく温かいことに初めて氣づきました。

日記を書いている最中、ずっと温かく、とても不思議な感じがしました。。

そして、昨日は久しぶりに、ぐっすり眠り、朝起きたら。。不思議なことに、体の内部が温かい感じが続いていました。

直感的に、昨日の写真の三ツ石のエネルギーだと感じました。(笑顔)

そして引き続き、今日一日体の内部が、優しく温かい感じがしました。。これは、きっと、三ツ石を媒体として、何かの良いエネルギーがインストール(install)されたに違いないと感じてます。(笑顔)

私は、ほぼ毎日パワースポットの写真を日記に載せていますが、アップした写真のエネルギーが、ここまで強く次の日まで影響してくることは、はじめてだったので、思わず日記に書いてみました。。

ということは多分、毎日パワースポットの写真を載せているので、毎日何かしらのエネルギーをインストールしているんだなあと思い、この感覚を鋭敏にしていこうかなと感じてます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
伊勢神宮 求心力 共振共鳴 

応援クリック感謝します!うれしいです∞☆
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

私の内なる神さま!!

知らずに犯した過ち、隠れた罪から
どうかわたしを清めてください。

詩編 19−13


Day by day, in every way, I'm getting better and better. (Emile coue quotes)
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 20:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。