2012年12月28日

雨の日の満月

こんばんわ(笑顔)

DSC_0086 (520x346).jpg

今日は、満月ですね。(笑顔)

今日は、雨の満月なので、お月様は、雲に隠れてますが、お月様から、降り注ぐエネルギーは、本当に強く優しくなりました。今まで一番強いかも。。

昨日の夜は、久しぶりにクリスタルを布団の周りに、何個か置いて寝てみました。

満月のせいもありますが、クリスタルを置くことで、頭と足の裏から、エネルギー入ってくるのが、ハッキリ、クッキリ感じられます。 

やっぱり改めて、クリスタルは、エネルギーを増幅する作用があるんだなあと感じました。

2012年の2月くらいから、北枕で寝ていますが、北枕にしてから、クラウンチャクラから入る天のエネルギー量が増えたように感じてます。。朝起きると、皮膚に空気を入れたようにほんの少しだけ膨らみます。(笑顔)

そして、11月から、エネルギーが強くなり、寝ているときに、入ってくるエネルギー量が倍増しました。(笑顔)

今日も、クリスタルを置いて満月のエネルギーと共振しながら眠りたいと思ってます。

明日は、天赦日です。浄化や懺悔をするのに、適した日でもあります。神様が赦してくれる日ですね。(笑顔)

いつもありがとう☆

今日のキーワード
初めに言(ことば)があった。言(ことば)は神と共にあった。言(ことば)は神であった。
ヨハネによる福音書の冒頭より

私の2012年の日記の中で、何度もしつこく書いていることは、言霊エネルギーが高まったということですが、言(ことば)は神であったのフレーズを読んで、なんとなく心が温まりました。
キリスト教の言(ことば)と日本の言霊は、違うところも多いけれど。。。

応援クリック感謝します!うれしいです∞☆
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

私の内なる神さま!!

知らずに犯した過ち、隠れた罪から
どうかわたしを清めてください。

詩編 19−13


Day by day, in every way, I'm getting better and better. (Emile coue quotes)
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 20:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。