2012年12月27日

明るい月

こんばんわ(笑顔)
DSC_0089 (520x346).jpg
月夜見宮 月夜見尊(つきよみのみこと) 月夜見尊荒御魂(つきよみのみことのあらみたま)

今日は、満月の前日ですが、すごく明るいお御月さまでした。そして、満月から、降ってくる、霊氣が、すごくいい感じです。

今の時期、世間的には、仕事納めの週ということで、人々の発するエネルギーは、ものすごく強いのですが、今年は、月読さまも負けてません。。(笑顔)

人の中に居ると、やっぱり、くたびれるのですが、外に出て、お月様を見ると、自分の心と体にエネルギーが満ちてくるのを感じます。

毎年、毎年、この時期は、人々の発するエネルギーの影響で、ヘロヘロになっているのに、今年は、くたびれてはいるものの、まだ余力が残ってます。(笑顔)

それだけ、天地自然のエネルギーが高まったのだと実感してます。そして、やっぱり、お月様から、降ってくる、生命エネルギーは、本当にすごいです。

ツクヨミさま、いつもありがとうございます。

明日の、19:21 PM は、満月なので、明日のエネルギーが楽しみです。(笑顔)

いつもありがとう☆

21日の冬至を過ぎてからも、近い未来のカレンダーのエネルギーチェックをしてます。やっぱり、明日の満月は、エネルギーが高くなりそうです。そして、大晦日の31日から1日にかけて、大きくエネルギーが変化しそうです。

2012年は、個人的に暦通りエネルギーが変化したように感じました。来年の2013年は、更に、カレンダーどおりに、如実に大きく暦通りに変化しそうな予感がしてます。

今日のキーワード
アジマリカン(悪霊を祓う呪文)RaMaDaSa, SaSaySoHung(ラマダサ サセィソハン)癒しのマントラ

応援クリック感謝します!うれしいです∞☆
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

私の内なる神さま!!

知らずに犯した過ち、隠れた罪から
どうかわたしを清めてください。

詩編 19−13


Day by day, in every way, I'm getting better and better. (Emile coue quotes)
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 20:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。