2012年12月20日

上弦の月

こんばんわ(笑顔)

DSC_0046 (520x346).jpg
月讀宮 月讀尊

今日は、上弦の月ということで、またエネルギーの感じが変化したように思います。半月から降ってくる、月讀尊さまのエネルギーが、氣持ちいいです。

エネルギーが大きく変化する、数日前や前日は、エネルギーが拮抗することが多いのですが、今日は個人的に、ちょっぴり怒りたくなりそうな現象が何度も起きました。(笑顔)。。

とは言っても、全然たいしたことではなく、ほんのちょっと、小腹が立つ程度のことが数回あっただけです。

なんで、こんな大切な日の前日に、こんな現象が起こるだろう?と思いながらも、今日はなんとかやり過ごしました。(もしかすると、カルマの解消のためとかちょっぴり思ったり)

小腹が立ちそうな感じがしたら、その度に、今日だけは、怒ちゃだめだめと自分に言い聞かせ、小腹が立ていると氣づいた瞬間、愛と祝福を送る と 懺悔、懺悔 六根清浄を心の中で唱えてました。(笑顔)

今日は自分の感情を自分で観察し、良くない感情を放ちそうになった時に、懺悔 六根清浄を唱えていたお陰で、感情的にもならず無事に過ごせたのかなと感じてます。。もちろん、神様のお陰ですが。。

明日からは、特に、自分の使う言葉、自分が放つエネルギーに関して、良きものを発するように、さらに精進したいと感じてます。

それにしても、今日も、すごくエネルギーが高まって、うれしいです。

明日のエネルギーはすごく楽しみにしてます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
自分の感情を常に観察する 良いエネルギーを放つ 月讀尊さま 

応援クリック感謝します!うれしいです∞☆
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

私の内なる神さま!!

知らずに犯した過ち、隠れた罪から
どうかわたしを清めてください。

詩編 19−13


Day by day, in every way, I'm getting better and better. (Emile coue quotes)
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 20:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。