2012年12月18日

感じたこと

こんばんわ(笑顔)

DSC_0099 (520x346).jpg
上神庫(三神庫)東照宮 狩野探幽の想像の象が有名ですね。。

今日も昨日に引き続き、高い天地自然のエネルギーと人々の発する強いエネルギーが拮抗していたように感じてます。

今日は、眠気と、ニセ空き(お腹がすいていないのに、空腹感をかんじこと)も強かったように思います。

まあ、今日も、くたびれはてたということです(笑顔)

それでもこれだけ、天地自然のエネルギーが高くなると、ありがたいことに、すぐに回復します。今は元氣な感じです。

今日は、ふと、一ヶ月前に行った、日光東照宮で感じたことを思い出しました。

私が行ったときは、紅葉の見ごろな時期で、東照宮は、シャレになれないほど、混雑してました。

通常、人のエネルギーに超ウルトラ敏感な私は、人ごみに中に居ると、ヘロヘロになりますが、東照宮では、快適に過ごすことが出来ました。

それは、2012年11月以降のパワースポットに居るということと、やっぱり、東照宮のエネルギーがすごく高いということなんだと思います。

エネルギーの高い場所に居ると、サイキックアッタクの威力がかなり弱まります。そして、サイキックアタックを受けても、すぐに回復するように感じます。。

なんとなく、2012年12月21日以降、パワースポットの中に常にいるような状態になるように感じてます。(というか、希望的観測なのかも。。)

というこで、エネルギーに当てられて、ヘロヘロ状態から卒業できるかも?と少し期待してます。

今日も勿論エネルギーが高かったので、ちょいプチパワースポットの中で過ごしているように感じてますが、いかんせん、人の発するエネルギーが強いので、サイキックアッタク受けまくりで相変わらず、ヘロヘロしてました。。。。(笑顔)

いつもありがとう☆

今日のキーワード
(東照宮 拝殿 唐獅子 狩野探幽作)狩野探幽さんのエネルギーは、すごく強いです。。もうびっくりです(笑顔)

応援クリック感謝します!うれしいです∞☆
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

私の内なる神さま!!

知らずに犯した過ち、隠れた罪から
どうかわたしを清めてください。

詩編 19−13


Day by day, in every way, I'm getting better and better. (Emile coue quotes)
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 20:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。