2012年12月16日

感応同交

こんばんわ(笑顔)

DSC_0181 (520x346).jpg
奥之院不動堂 高尾山薬王院

感応同交とは
仏語。仏の働きかけと、それを感じ取る人の心とが通じ、相交わること。師と弟子とが相投合することにもいう。
大辞泉より引用


今日は、よく行く地元のお寺にお参りしてきました。

11月頃から、真言をよく唱えるようになって、今では十三仏の真言など、スラスラと唱えることができるようになりました。

お参りするときに、ご本尊様の真言を心の中で8回唱えてますが、今日はなんだか真言を唱えたとき、体の奥がすごく温かくなったように感じました。

その瞬間、やっぱり真言などの、言霊のエネルギーが日に日に強くなってきているんだと、直感的に思いました。

最近は、真言を唱えたり、真言を読んだりするだけで、なんとなく、手の平がビリビリきて、足元から温まる感じがしてます。

言霊が、仏様に伝わるって?、もしかしてこんな感じなのかなと

今日は、ほんの少しだけ感応同交できたのかもしれません。。(笑顔)

お寺にお参りした後、いつものように温泉で癒し、今日は心地よく平和に過ごすことができました。

いつもありがとう☆

言霊のエネルギーだけでなく、音(音楽)のエネルギーも高くなったように思います。エネルギー高い音楽を聴くと、すごく元氣になれます。。

今日のキーワード
音楽 真言 「あなたの敵と早く和解しなさい」マタイによる福音書 5・25 

追記
エネルギーがすごく高まった最近も毎日普通にサイキックアッタクを受けまくってますが、アタックを受けたと感じたときに、すばやく、愛と祝福を送りますと心の中で唱えます。私にとっての、「あなたの敵と早く和解しなさい」は、愛と祝福を送るという祈りです。(笑顔)ということで、人の中にいるときは、毎日普通に30回以上軽く心の中で唱えてます。

サイキックアッタクといっても、普通に人は、氣がつくことができないレベルのものです。
エネルギーに対してものすごく敏感でないと氣づけないアタックですが、わたしの場合は、尋常じゃないほど、敏感なので、日々小さいのを数えると、100以上軽く受けてます。。勿論3次元的には、何事もなく、普通の状態です。

今日は、ドライブをしていて、後ろの車の人から、受けてしまいました。勿論、3次元的には、何事もない普通の状態です。車を運転していて、顔さえ見てないのに、エネルギーだけですぐにわかってしまうほど、敏感なのです。。(笑顔)
サイキックアッタクを受けた後、勿論、愛と祝福を送りましたよ!!

応援クリック感謝します!うれしいです∞☆
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

私の内なる神さま!!

知らずに犯した過ち、隠れた罪から
どうかわたしを清めてください。

詩編 19−13


Day by day, in every way, I'm getting better and better. (Emile coue quotes)
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 18:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。