2012年12月14日

とりあえず。。

こんばんわ(笑顔)

DSC_0004 (520x346).jpg
二見興玉神社 夫婦岩

とりあえず、昨日の夜は、特に寝苦しさを感じずに、久しぶりに普通に眠ることができました。。(笑顔)

昨日の新月までの一週間は、あんまり睡眠がとれてない感じでした。。

それにしても、今回の新月期の排出力の強さには、かなり、驚嘆しました。。(笑顔)

2012年の12月以前は、天地自然の氣(エネルギー)よりも、人々の発する強いエネルギーの影響力が莫大でしたが、今月に入ってからは、天地自然の氣にクラクラしてます。

特に、満月期や新月期の引っ張られるような、強いエネルギーの影響力を如実に感じてます。

昨日で新月になり、これから、満月に向かって月が満ちていきます。今日は、一息ついている感じです。

最近は、毎日カレンダーのエネルギーチェックをしてますが、毎日、日に日にエネルギーが強くなっているように感じてます。

今日は、昨日よりも落ち着いたエネルギーですが、やはり、昨日よりもエネルギーが強くなりました。

日に日にエネルギーの高まりを実感していると、心は天地自然に、神様に自然に向かうようになります。

日々の浄化を心がけたり、真言、般若心経をよく唱えてます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
十三仏の真言を順番どおり唱える

 
(正しい状況のために アファーメンション)
神の愛はいま、私のマインド、肉体、出来事の中の、まちがった状況をすべて消し去ります。神の愛は宇宙でもっとも強力な薬であり、本来のそれ自身でないものをすべて雲散霧消させます。
人生を開く心の法則より フローレンス・S・シン著 より引用

四国八十八ヶ所霊場をネットでおへんろ
(勿論、実際に参拝したほうがいいのですが、今の時期は、遠隔力や言霊のパワーが高まったため、効果があるように思います。勿論、真摯な心でということが大前提です。。ある程度、大きなお寺には、まとめておへんろできるところがあります。高尾山薬王院、川崎大師、深川不動堂とか)

とにかく、浄化、浄化です。。懺悔、懺悔 六根清浄(笑顔) 天地一切清浄祓

応援クリック感謝します!うれしいです∞☆
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

私の内なる神さま!!

知らずに犯した過ち、隠れた罪から
どうかわたしを清めてください。

詩編 19−13


Day by day, in every way, I'm getting better and better. (Emile coue quotes)
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 18:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。