2012年12月13日

新月

こんばんわ(笑顔)

DSC_0047 (520x346).jpg
月讀荒御魂宮  月讀尊荒御魂

今日は、射手座の新月です(PM17:42)

新月時期は、浄化に適していると言われてますが、今回は、12月7日の下弦の月から、浄化なんだか、なんなのかわかりませんが、体は痛いわ、腕は痛いわ、肩は痛いわ、首は痛いわ、あごが痛いわ。。でとにかくものすごくキツイ一週間でした。。夜、眠っても、何故かクタクタだし。。

正直、今日のPM17:42を過ぎて、ほっとしてます。。 

エネルギーの変化ですが、個人的に、昨日のエネルギーの変化よりも、今日のエネルギー上昇の方が大きかったように感じてます。

昨日は、なんとなく、古いエネルギーと新しいエネルギーの2極のエネルギーが強く、目に映る現象も、エゴ的なものと、ボジティブ的なものが同じくらいでした。まだどっちに転ぶかわからない感じ。。

今日は、昨日よりもスッキリして、なんとなく、虚空に広がっていく新しいエネルギーを感じました。

最近は、パソコンで、カレンダーのエネルギーを感じてますが、やっぱり、何度感じてみても、12月21日にエネルギーが大きく変化します。

これは、エネルギーが上昇するというよりも、違うエネルギーに変わる感じです。。エネルギーの雰囲気が変わる感じがしてます。

いつもありがとう☆

今日は、久しぶりに新月の願いを紙に書こうと思ってます。。

今日のキーワード
玉置神社 熊野 新月の願い 
虚空蔵菩薩  虚空蔵求聞持法(のうぼう あきゃしゃ きゃらばや おん ありきゃ まりぼり そわか)

応援クリック感謝します!うれしいです∞☆
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

私の内なる神さま!!

知らずに犯した過ち、隠れた罪から
どうかわたしを清めてください。

詩編 19−13


Day by day, in every way, I'm getting better and better. (Emile coue quotes)
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 20:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。