2012年12月11日

寝ている間

こんばんわ(笑顔)

DSC_0178 (520x346).jpg
天狗社 (昨日の写真の右隣です。)

今日も、浄化のエネルギーが凄いのかなんだかわかりませんが、妙にクタクタです。(笑顔)

今日の12月11日の数霊は、1でまた、新たな始まりですね。

なんとなく、昨日とは、エネルギーの感じが違うように感じました。一旦、エネルギーのうねりが穏やかになったような感じです。。それでも、無茶苦茶、くたびれてますが。。

そして、明日のゾロ目の12月12日の数霊は、11になります。

11を1+1で2としてみてもいいと思いますが、11は、マスターナンバーで、カバラでも、特別な数になります。
意味合いは、スピリチュアル、宇宙、未来、友人関係、革新、ユニーク etc。。

2としてみた場合は、陰陽、表裏、2極、男女。。。

ということで、ゾロ目の明日は、エネルギーが大きく変化する日ですが、数霊がマスターナンバーの11ということで、予測できそうもありません(笑顔)

明日のエネルギーは、明日じっくり感じてみたいと思ってます。

話は、全然違いますが、最近なんとなく、寝ている間が、くたびれるというか、たくさん眠っているのに、寝ていることにエネルギーを使っているように感じることが多くなりました。

スピリチュアルの観点では、寝ている間に、魂がスピリチュアルの世界に里帰りしているといわれてます。最近は、本当に魂が、里帰りしているかも?と思うことが多くなりました。

いつもありがとう☆

今日のキーワードー
マスターナンバー 11 22 33 ゾロ目 

応援クリック感謝します!うれしいです∞☆
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

私の内なる神さま!!

知らずに犯した過ち、隠れた罪から
どうかわたしを清めてください。

詩編 19−13


Day by day, in every way, I'm getting better and better. (Emile coue quotes)
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 20:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。