2012年11月29日

こんばんわ(笑顔)

DSC_0118 (520x346).jpg
九頭龍神社 新宮 箱根神社境内

今日は2012年11月29日です。11月も明日でおしまいです。

今日の数霊は、2+0+1+2+1+1+2+9=18  1+8=9

ということで、9ですね。ちなみに、明日は、1です。そして、12月1日は、また9で、12月2日は、1になります。

最近は、何故か、9という数にフォーカスしてます。九頭龍さんも9ですね。

九は、三六九の世の橋渡しとなる数霊。一の位での最高数を示すため、1から8までのすべての要素を内包する

一は、ものごとの始まりを示す数霊。原初の響き。霊(ヒ)陽(ヒ)とも書き、存在の本質は、霊(ヒ)から出来ていることを表している。

数霊に秘めた宇宙の叡智より引用


2012年になってから、感覚的に数霊や形霊、言霊のエネルギーが強くなってきたと感じてました。そして、それに伴って、暦通り正確に、エネルギーが大きく変化するように感じてます。(月が替わるごとに、満月や新月、春分や夏至、秋分・・etc)

そして、11月になり、さらに、数霊、形霊、言霊がすごく強くなったように感じます。(感覚的には、2012年10月と比べて10倍くらい。。)

昨日の満月もエネルギーがすごく強くて、エネルギー変化が大きかったと感じてます。
今日も、引き続き、満月の氣に満ち満ちていますね。

今日の九で、ひとつのエネルギーの流れが、括られたのかなと感じてます。

最近は、九頭龍神社の写真を載せることが多いですが、私にとって、九頭龍の神様のエネルギーは、クラウンチャクラから、力強く降ってきて、足の裏のチャクラを貫通し、地球内部へと、滝のように、勢いよく流れていくように感じてます。

九頭龍の神様の九ということで、最後の総仕上げのエネルギーのように感じてます。(笑顔)

いつもありがとう☆

今日のキーワードー
キロン(癒し)満月(ツクヨミ)

応援クリック感謝します!うれしいです∞☆
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

私の内なる神さま!!

知らずに犯した過ち、隠れた罪から
どうかわたしを清めてください。

詩編 19−13


Day by day, in every way, I'm getting better and better. (Emile coue quotes)
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 21:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。