2012年11月19日

眠る前に

こんばんわ(笑顔)

DSC_0020 (520x346).jpg

10月の終わりごろから、眠る前に、カレンダーチェックをするようになりました。。

今年の手帳のカレンダーの10月と11月、12月のエネルギーを感じとり、来年の手帳のカレンダーの(2013年)の1月と2月と3月のエネルギーを感じ取ります。

毎日カレンダーのエネルギーチェックをしてますが、何度感じてみても、やっぱり、2012年11月からすごくエネルギーが強くなり、12月は、更に涼しく強く、来年の1月は、12月よりも更に、涼しく強く感じます。

氣のせいかもしれないと、今年の手帳と、来年の手帳は、同じもの(サイズ、メーカー)なので、真っ暗にして、2つの手帳を混ぜて、どちらが、2013年のものか、エネルギーを感じてみると、やっぱり、2013年の手帳がわかります。

2つの手帳をに手をかざして感じてみても、エネルギーが強いのは、2013年の手帳です。

どうやっても、2012年の手帳よりも、2013年の手帳のエネルギーが強いわけです。。(笑顔)

2012年の手帳は、1年間私の手元に置いてあるわけで、普通ならば、私のエネルギーが入っている分、真新しい2013年の手帳よりも、エネルギーが強いはず?なのに、新品の2013年の手帳のエネルギーのほうが、高いという不思議さを感じてます。。(笑顔)

2012年の手帳は、これでも自称ヒーラーの私の手元に1年置いてエネルギーを高めてあるはず?なのに。。新品(2013年の手帳)にエネルギーで負けてしまうなんて。。。

今年の私のエネルギーよりも、来年の未知のエネルギーが全然強く深い感じがします。。

ということで、直感的に、アセンションに関して、次元上昇するのかということは、????ですが、少なくても、エネルギーがものすごく高くなって、プラスのパワーが強くなるかもと。。感じてます。。

来年の深く静かで、強いエネルギーが氣になりますね。。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
七福神 軍荼利明王 どくだみ茶 小川珈琲の小川プレミアムブレンド 

応援クリック感謝します!うれしいです∞☆
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

私の内なる神さま!!

知らずに犯した過ち、隠れた罪から
どうかわたしを清めてください。

詩編 19−13


Day by day, in every way, I'm getting better and better. (Emile coue quotes)

posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 20:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。