2012年11月17日

浄化の雨

こんばんわ(笑顔)

DSC_0092 (520x346).jpg

朝起きて、外を見ると、なんだか、どんよりとして、陰気ぽいなと感じがしました。

この数日のエネルギーの高まり方が、うそのように、どよんとした感じ。。

なんとなく、3次元的な粗いエネルギーを反映しているかのような天氣に、ローテンションな氣分になりました。

そうこうしているうちに、雨が降ってきて、風も強くなってきました。

今日一日、なんとなく、鬱々としたエネルギーを感じてましたが、夜になり、なんだか、すっきりしてきました。

今日の雨は、浄化の雨だったように個人的に感じてます。

この数日、あまりにもエネルギーが高まったこともあり、今日の雨で、調整しているのかな。。?

最近は、エネルギーが高まった、高まったと書いてますが、この高まりは、霊氣というか、神氣という感じのエネルギーが強くなったといことです。

クリアー感が深くなるようなエネルギーですね。。

今の時期は、秋から冬にかけて、日照時間が短くなっていることもあり、普通に体感できるエネルギーは、たしかに、春とか夏にくらべると、弱まってます。。(笑顔)

普通に体感できるエネルギーは弱まっているのに、深遠な天地自然のエネルギーは、高まっていく、不思議さは、なんだかうれしい感じがします。

いつもありがとう☆

今日の私のキーワード
紅葉 伊勢神宮 手のひらのチャクラ 臍下の一点 北枕 青竹踏み(プラスチックのブツブツの突起のあるもの 百均で売っています)

応援クリック感謝します!うれしいです∞☆
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

私の内なる神さま!!

知らずに犯した過ち、隠れた罪から
どうかわたしを清めてください。

詩編 19−13


Day by day, in every way, I'm getting better and better. (Emile coue quotes)
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 21:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。