2012年11月14日

自分で調べる

こんばんわ(笑顔)

DSC_0109 (520x346).jpg
神輿庫 箱根神社(こちらの裏が、昨日の日記の写真の祓戸神社です)

今日(11月14日)am7:08は、新月でした。。またエネルギーの振動の感じがクリアーになりましたね。

昨日から、浄化を意識しながらすごしたこともあって、すごくスッキリした感じがしました。

今日は、今年中に浄化できるものは、できるだけ、浄化したいなと感じてました。
自分の罪・穢れを祓いまくりたいみたいな。。(笑顔)

これが、私の新月の願いになってます。

なんだかんだで、今年の新月も、来月の12月13日で最後になりますね。。

11月になってから、ものすごく自然のエネルギーが高まりましたが、人々の発するエネルギーも、すごく強くなってきています。

体感的には、10月よりも、11月の方が、人々のエネルギーは、強くなりました。(想念が渦巻いている感じがします。。イロイロとね。。)

だからこそ、日々の浄化が大切になってくると思います。毎日の塩リンスとかね。。(笑顔)

いつもありがとう☆

日記の終わりに、今日氣になった、キーワードをランダムに思いつきのまま書きますね。

瀬織津姫命さま 気吹戸主命さま 佐久奈度神社 内なる神の目覚め 有機的なつながり 想えば伝わる(エネルギーレベルで) 天地自然の氣と完全に交流している状態(氣の呼吸法より引用 著 藤平光一さん) 
クラウンチャクラ

私の場合、自分でキーワードが思い浮かんだり、本やネットで氣になるキーワードを見つけたときに。すぐに、検索して調べる習慣があります。そして、ネットの情報で足りない場合は、本を探したり、実際、行ってみたりしてます。

すごく氣になるときは、本の場合は、イロイロ10冊以上くらい軽く読みます・・・

今の時代は、情報もたくさんあるからこそ、実際自分で徹底的に調べることが大切に感じてます。

応援クリック感謝します!うれしいです∞☆
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

私の内なる神さま!!

知らずに犯した過ち、隠れた罪から
どうかわたしを清めてください。

詩編 19−13


Day by day, in every way, I'm getting better and better. (Emile coue quotes)
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 20:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。