
日記をずるずるとお休みしている間に、桜が咲いて、散ってしまいました。
4月は3月よりも、さらに早く過ぎ去っているように感じてます。
そして、あんまり書きたくないのですが、人々の発するエネルギーが強く重くなったように感じてます。
2極化というよりも、殆ど、重いかもしれません。。。。
最近は、スピリチュアル系のブログやHPにしても、殆どついていけなくなってしまいました。。
全くハートに響かないというか、魂が全く反応しないというか・・
ブログも2007年から書いてますが、こんなに、お休みしながら書くことは初めてです。
今の時期、書くことがないというよりも、実は見えないエネルギー情報が莫大になりすぎて、固まってしまったのかもしれません。。
とりあえず、2011年と比べると、やっぱり今年2012年の方が、エネルギー的な変化はすごく大きいように思えます。昨年よりもエネルギーの感じ方が深くなりました。
私自身、パラダイムシフトを起こしているように感じてます。今までもやってきた。努力?や精進は、本当に自分自身を向上させてきたのか?最近は、疑問に感じるようになりました。
それでも、エネルギーは、正直なので、自分のエネルギーを整えていくという精進は、これからも続けていきたいと感じてます。
いつもありがとう☆
応援クリック感謝します!うれしいです∞☆

にほんブログ村
私の内なる神さま!!
知らずに犯した過ち、隠れた罪から
どうかわたしを清めてください。
詩編 19−13
Day by day, in every way, I'm getting better and better. (Emile coue quotes)