2012年03月26日

風邪

こんばんわ(笑顔)


DSC_0012 (520x346).jpg

先週はじめの、春分の前日から、3年ぶりくらいに、ヘヴィーな風邪をひいてしまいました。(油断しました。。(笑顔)

数日寝込み、今日も喉がガラガラな感じです。

ずっと、日記をお休みしていたのは、風邪だったことと、やっぱりわけのわからない変なエネルギーのせいだったのかもしれません。

3月は、3次元的には、普通に日常生活を送ってますが、私自身、モチベーションが低かったように思います。

それでも、やっぱり、春分からかなり、強いエネルギーが降りてきているのを感じているので、これから、どんどんエネルギーUPを意識して、すごしていこうと思ってます。

日記によく書いてますが、今年になってから、言霊のエネルギーや数霊のエネルギーがすごく強くなってきたように感じてます。

2012年3月の数霊は 2+0+1+2+3=8  で数霊は、8です。

3月は8を意識して過ごしました。

8は、弥栄の数字で、9に続く数霊です。

そして。2012年の数霊は2+0+1+2=5です。

5は、変化を表しながら中心性をあらわす数字です。

春分の日は、2012年3月20日で、数霊は、1でした。

1は、始まりを表す数霊ですね。

因みに、今日の数霊は、7です。

すべては必然だといわれてますが、数霊をエネルギー的に感じることができると、すべては必然的な感覚がぼんやりみえてくるように感じてます。

いつもありがとう☆

まだ風邪が治らないこともあり、3月は日記を休み、休み書きますね。。

応援クリック感謝します!うれしいです∞☆
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

私の内なる神さま!!

知らずに犯した過ち、隠れた罪から
どうかわたしを清めてください。

詩編 19−13


Day by day, in every way, I'm getting better and better. (Emile coue quotes)
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 20:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。