2012年02月27日

日記

こんばんわ(笑顔)

DSC_0193 (520x346).jpg

今日は特にコレといって書きたいことがないのですが、まあ、書きたいことがなくても、かけるのが、日記のいいところです。(笑顔)

最近は、具体的にはっきり書けることが少ない状態なんだと感じてます。

日々観念が、更新されていく感じで、今日は絶対こうだと思い込んでいたものの、明日になれば、見方が180度変化していく感じです。

今のところ、アセンションに関しても、具体的に感じられることはありません。

それでも、自分を知るということに関しては、エネルギーの感じ方が深くなったせいか、以前より、自分の魂のエネルギーの感じが、以前よりわかるようになりました。

以前は、アカシックレコードを読むという感覚は、全くなく、アカシックレコード自体も未知なものでした。

それでも最近は、アカシックレコードを読むという感覚はもしかしたら、こういう感じなのかも?と感じることがあります。

それは、グーグルの地図で、聖地を色々見てみると、やっぱり、地図からも、聖地のエネルギーを強く感じてます。

そして、数霊や形霊に関しても、2012年2月という文字を見ると何かしらのエネルギーを感じてます。

そして、2012年3月 〜 2012年12月と文字を見ると、それぞれ、異なるエネルギーを発していることに気がつきます。

アカシックレコードは、ネットの検索のように、検索したい文字を、自分の魂に写すことで、魂が何かしら、伝えてくる情報なのだと感じてます。

今のところ、私は具体的な情報を読み取れませんが、それでも、その情報がボジティブなバイブレションなのか、重いバイブレションなのか、なんとなく感じます。

2012年12月という文字を感じてみても、やっぱり、重いバイブレーションは今のところ感じてません。

まあとりあえず、日々エネルギーを感じる感度を高めていきたいなあと感じてます。

いつもありがとう☆

応援クリック感謝します!うれしいです∞☆
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

私の内なる神さま!!

知らずに犯した過ち、隠れた罪から
どうかわたしを清めてください。

詩編 19−13


Day by day, in every way, I'm getting better and better. (Emile coue quotes)
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 20:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。