2012年02月15日

こんばんわ(笑顔)

DSC_0163 (520x346).jpg
市神社 ご祭神 事代主命、天降神社 ご祭神 伊伎志迩保神

最近は、言霊のエネルギーが強まったのか、暦どおりにエネルギーがきっちり変化しているように感じてます。

冬の土用の期間は、(1/17〜2/3)やっぱり、氣が薄く、ニセ空き(お腹が空いていないのに空腹感を感じる)することが多く、体調もイマイチな感じでした。

そして、節分から立春にかけて、地のエネルギーが高まり、その日を境にニセ空きがなくなりました。

そして、2月8日の満月の日は、エネルギーがうねって高まり、建国記念日(神武天皇が即位したとされる日(紀元前660年2月11日)もなんだか、形容しがたい強いエネルギーを感じ、思わず山歩きをさぼってしまいました。(笑顔)

昨日も、バレンタインということで、何故だか強いエネルギーを感じてしまい、日記が書けませんでした。

暦通りになんとなく、エネルギーが変化していることは、3年前くらいから、なんとなく感じてましたが、今年は、はっきり、くっきり、暦通りにエネルギーが変化しているように感じてます。

特に、建国記念日の2月11日と10月10日を足すと12月21日となるということで、アセンションには、懐疑的な私ですが、やっぱりその日は、暦通り、エネルギーが大きく変化するように感じてます。

エネルギーがどう変化して、どうなっていくのか、全くわかりませんが、とりあえず、暦通り、変化する日だと感じてます。

最近は、良い感じとか、悪い感じとか、感じる割合がすくなくなり、大まかたんたんと受け止められるようになってきたように感じてます。

今年の12月21日に関しても、漠然と良いというか、普通というか、自然な日に感じてます。

いつもありがとう☆

追記
2月は日記を時々休みますね。。

応援クリック感謝します!うれしいです∞☆
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

私の内なる神さま!!

知らずに犯した過ち、隠れた罪から
どうかわたしを清めてください。

詩編 19−13


Day by day, in every way, I'm getting better and better. (Emile coue quotes)

posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 20:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。