2012年01月27日

妙は蘇生の義なり

こんばんわ(笑顔)

DSC_0213 (520x346).jpg

妙は蘇生の義なり

日蓮大聖人のお言葉


今日は、日蓮大聖人の妙は蘇生の義なりという言霊がすごく氣になりました。

最近は、妙見大菩薩さまが氣になっていることもあり、その繋がりで氣になったのかもしれません。

この氣になる感じは、妙のいう字の言霊の振動エネルギーの強さです。

妙は蘇生の義なりは、なんだか、アセンションとリンクしているような氣がしてます。

なんとなく、宇宙観ぽい感じがしますね。

限定されてた人生観から、宇宙観に移行する感じです。

私が勝手に感じていることは、この言葉を思うと、宇宙からのエネルギーが、クラウンチャクラから、無限に注がれてくる感じです。

実際、妙見様が祀られている、お寺や神社で手を合わせると、クラウンチャクラにずっしりと重圧感を感じてます。天から降りてくるエネルギーが強いということなのかもしれません。。

いつもありがとう☆∞

追記
日記の終わりに、エミール・クーエさん(1857〜1926)(フランス人)の(私は日に日にあらゆる面でますますよくなってゆきます)の英語バージョンを載せることにしました。

2012年になってから、言霊のエネルギーがものすごく拡大したことによって、毎日、さらっと、読むだけでも効果があるような氣がしました。。。

じゃあなんで、日本語バーションの(日に日に)にしないのかは、直感で英語の方がいいかなあと感じたからです。

エミール・クーエさんは、フランス人なので、フランス語バージョンにすればいいかもと一瞬脳裏をよぎりましたが、私はフランス語が全然読めないし、、、ということで、英語にしました。(笑顔)
因みにブログタイトルの下にも、何氣に載せてます。(笑顔) 

応援クリック感謝します!うれしいです☆
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

私の内なる神さま!!

知らずに犯した過ち、隠れた罪から
どうかわたしを清めてください。

詩編 19−13


Day by day, in every way, I'm getting better and better. (Emile coue quotes)
posted by 0∞ 響 ミナ ∞0 at 19:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。