2017年11月30日

11月最終日

こんばんわ(笑顔)

DSC_0208 (520x346).jpg

今日は、11月最終日ですね。(笑顔)

大変化の2017年もあと1ヶ月となり、明日からは、師走になります。

10月は、冷えとりの好転反応で、1週間ほど寝込み、ほぼ一ヶ月、かなり体調が不安定な感じで過ごし、

11月になってからも、10月より軽くなったものの、引き続き好転反応が続き、寝ても寝ても眠く、身体全体がおもだるい感じで過ごしてました。

それでも11月は、ホ・オポノポノを再び実践し、久しぶりに本を読み返すことで、新たな氣づきがあり、浄化の観念も大きく変化し、エネルギー体の免疫力が高まったように感じてます。

来年の2018年のエネルギーも、10月くらいから感じられるようになり、来年は、夢物語だった、アセンションのエネルギーも感じられるようになりそうです。

来年は、内側からの声を聴き、行動することが多くなる感じ

いつもありがとう☆

今日のキーワード
昨日は、本来の自分に部分的に戻ったように感じました。なんとなく、ベースチャクラが活性化され、グランディングが安定したように感じてます。

来年は、グランディングが大切な年になりそうな感じがしてます。

太陽 いて座 9 階段で子供達を連れている母親(A mother with her children on stairs.)
前向き 導かれる 上昇 向上心 臨界点に達する
posted by 響 ミナ at 20:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月29日

浄化について

こんばんわ(笑顔)

DSC_0074.JPG

最近は、浄化に関して個人的に概念が変わりました。

以前は、人に対しては、ヒーリングを依頼されない限り、勝手にヒーリングすることは、その人の霊的成長の妨げになるので、ヒーリングをしないようにしてました。

それが、ホ・オポノポノの本を読み返し、外側に現れるすべてが、自分の記憶の表れであるから、自分の記憶をクリーニングし、本来の自分自身(ゼロポイント)になることを理解することで、自分の周りの人たちに対して、直接ヒーリングやクリーニングするのではなく、自分の内側の周囲の人たちの記憶をクリーニングすればいいことに気づきました。

周りの人たちを直接浄化したり、ヒーリングしたりせず、あくまでも、自分自身の内側の記憶を浄化していくならば、なんとなく、すんなり出来そうな感じがしてます。

これから、今の周りの人たちの私の内側の記憶をサクサク?クリーニングし、子供の頃から今まで出会った人たちの私の内側の記憶も同時進行でサクサク(笑顔)クリーニングしていこうと思います。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
自分自身の内側の記憶をクリーニングするのに、言霊やパワーカード、オルゴナイトをフル活用し、クリーニングしていこうと思ってます。

太陽 いて座 8 岩やその内部で形成されているもの(Rock and things forming therein)
境界線 圧力 心境の変化 潜在的

おひつじ座の月
posted by 響 ミナ at 21:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月28日

事前にクリーニング

こんばんわ(笑顔)

DSC_0073.JPG

先日も日記に書きましたが、最近は、常に浄化することを意図してます。

10年以上前から、浄化することを意識していましたが、以前は、日に数回くらい、浄化を意識するくらいでした。この数年は、日に数十回ほど、浄化を意識してましたが、今では、数百回?(四六時中)くらい、浄化を意識してます。

正直なところ、これほど、常に浄化することを意識できるとは思いませんでした。(笑顔)

そして、浄化を意識することで、今まで無意識にやっていた、マインドのおしゃべりや過去の記憶を再生して凹む時間が短くなってきたように思います。

ホ・オポノポノの本は、過去に5冊以上読みましたが、最近、読み返すことで、事前にクリーニングすることを、読み落としていたことに氣づきました。

事前にクリーニングとは、予定を組んだ時点で、わかっている、訪れる場所、出会う人などを、ホ・オポノポノで、事前にクリーニングすることです。

ヒーリングは、過去もヒーリングできるし、未来もヒーリングできることは、感覚的にわかっていましたが、ホ・オポノポノで、事前にクリーニングできることに関しては、完璧に見落としてました。(笑顔)

これからは、事前に浄化することも意識していこうと思ってます。

もちろん、過去のクリーニングも同時進行でやっていきます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
クリーニングすれば、するほど、最近は、楽になっていくのが実感できるようになりました。
浄化(クリーニング)がライフワークになっている感じ。

太陽 いて座 7 ドアをノックするキューピッド (Cupid knocking at the door.)
恋愛 チャンス アート ハートを開く
posted by 響 ミナ at 21:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月27日

雑記

こんばんわ(笑顔)

DSC_0207 (520x346).jpg

今月になってから、ホ・オポノポノを再び行うことで、以前と比べると浄化が簡単になってきたように感じてます。

2年前くらいに、オルゴナイトを購入し、オルゴナイトに全体的な浄化をかなりお任せしてしまっていることもありますが、ピーポイントの浄化は、やはり人が行う方が確実に浄化できるので、自分の周りの空間は、常に浄化することを意図してます。

この10年間は、本当に3次元的なエネルギーにかなり押され気味で、毎日、ヘトヘトになりながらも、なんとかやり過ごしてきました。

以前は、3次元的な重いエネルギーは、無限にあるから、これを浄化するのは、無理かもしれないと思ったり、3次元的なエネルギーが無限でも、光も無限だからこそ、いつか、重いエネルギーを光に転換できることができるかもしれないと思ったりもしてました。

まあ、浄化することに関して、自信がいまいち持てなかったんです。

それでも、浄化しないことには、人らしく生きられないと感じていたからこそ、浄化を続けてきました。

今になってみると、3次元的な重いエネルギーは、無限の光の影で、埃のようなもの、3次元的なエネルギーは灰汁のようなもので、無限ではないと思うようになりました。

今までは、敏感なゆえ3次元的なエネルギーに翻弄され、、ほんの少しの影を無限だと錯覚していたんだなと感じてます。

これから、日に日に光が強くなり、影も光に照らされて、炙り出されていきますが、影に氣づいたら、すぐにクリーニングしていけばいいと氣づいたことで、拮抗したエネルギー場でも、落ち着いて過ごしていけそうです。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
浄化することは、素の自分に戻っていくプロセスなんだと感じてます。

太陽 いて座 6 クリケットゲーム(A game of cricket.)
安定した生活 調和的 一般的

うお座の月
posted by 響 ミナ at 21:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月25日

マメに浄化

こんばんわ(笑顔)

DSC_0206 (520x346).jpg

11月からホ・オポノポノを実践したり、アジマリカンをよく唱えるようになったことで、最近は、氣がつけば、浄化(クリーニング)してます。

例えば、人と話す前にできる限り浄化(クリーニング)し、話し終わった後も浄化、宅急便のハンコやサインのときにも、アジマリカンと心の中で唱えながら浄化。

歩いている時も浄化、トイレに入るときも浄化、ご飯を食べる時も浄化、自分の過去の記憶が蘇って、心が揺れた時も、ウニヒピリに浄化してもらうようにお願いしてるし、氣がつけば、四六時中、浄化している感じ。。(笑顔)

11月になってから、再び、ホ・オポノポノをはじめたことで、浄化(クリーニング)のコツ?のようなものがわかり、浄化を意図することで、すぐに空間が澄むことが感じられ、浄化することが楽しくなってきました。

勿論、今までも、毎日、塩リンスをして、浄化を意図してきたつもりでしたが、今のように、常に浄化を意識できませんでした。

なんで、以前は、常に浄化を意識できなかったといえば、あまりにも3次元的なエネルギーが濃厚すぎて、うわ〜〜無理、イヤだ、避けたいという思いに自動的に囚われてしまった感じ。

今では、3次元的なエネルギーを浴びて、不快なエネルギーを感じると、ほぼ同時に浄化することを意図できるようになりました。。

実際、3次元的な痛いエネルギーを浴びながらも、浄化を意図することで、だんだん楽になってます。

これからは、さらに浄化を進化させていこうと思ってます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
自分の思いで、周囲のエネルギーがすぐに変化することに氣づく感じ。

太陽 いて座 4 歩くことを学んでいる小さな子供 (A little child learning to walk.)
自立心 精神的成長 可能性 
posted by 響 ミナ at 21:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月24日

肉まん

こんばんわ(笑顔)

DSC_0205 (520x346).jpg
来宮神社

冬になると、肉まんが食べたくなりますね。(笑顔)

今は、コンビニでも、そこそこ、美味しい肉まんが売っているので、早速食べてみたところ、なかなか美味しいけれど、超・・甘っ!!と感じました。

この肉まんの甘さは、缶コーヒーの砂糖入りを飲んだときに感じる、甘すぎて無理かも・・と同じような感じ。。

私は、コーヒーも紅茶も砂糖を入れない派なので、缶コーヒーの微糖でも、超甘く感じます。(微糖でも無理)

多分、冷えとりの好転反応で10月はかなり体調が不安定な感じで過ごした流れで、この2ヶ月間は、殆どお菓子や甘いものは食べなかったこともあり、余計、肉まんの砂糖の甘さが身にしみたのかも?

砂糖は、身体を冷やすと言われていて、冷えとりをはじめてから、砂糖をなるべく摂らないように意識してました。砂糖断ちをしたことで、よりいっそう砂糖の甘さに敏感になったようです。

そして、この2ヶ月間は、パンも意識して食べないようにしてました。

実は、食パンにも砂糖が入ってます。(殆どのパンには、砂糖が入ってます。。)

今、食パンを食べたら、メロンパンくらいに甘く感じるかも(笑顔)

今日は、今まで、肉まんを食べて、甘すぎると感じたことがなかったので、思わず日記に書いてみました。。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
冷えとりをすると、味覚が変化するかも?砂糖が入っているものにより敏感になりました。

太陽 いて座 3 チェスをする2人の男 (Two men playing chess.)
知的 思考 競争 切磋琢磨

みずがめ座の月
posted by 響 ミナ at 21:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月23日

射手座

こんばんわ(笑顔)

DSC_0214 (520x331).jpg
来宮神社 御祭神 大巳貴命さま(おおなもちのみこと)日本武尊さま(やまとたけるのみこと)
五十猛命さま(いたけるのみこと)

昨日、太陽が蠍座から射手座に入りました。

ということで、昨日から射手座になってます。(笑顔)

下記は、星よみメモからのコピペです。

いて座(11月23日頃から12月21日頃)火のサイン ミュータブル(変移)男性サイン
9ハウス 教育 宗教 哲学
支配星 木星 数 3 木曜日 体の部分 肝臓 太腿部 尻 腰
情熱 行動力 探求 正義感 法律 外国 貿易 幸運 豊穣 信仰心 拡大発展 学問
 

支配星は、拡大&発展の木星で、この時期に、同じく拡大の意味合いをもつ海王星が逆行から順行に戻ったことで、今まで、コツコツとやってきたことが、一気に発展し、広がっていくエネルギーに満ちた時期だと感じてます。

個人的には、この10年間くらい、様々なマントラや真言をさぼりながらも、実践していました。

正直なところ、近年まで殆ど、効果という効果は実感できなかったのですが、今月になってから、アジマリカンなどのマントラを唱えると、空間が瞬間的に澄むようになってきたのを感じはじめました。

多分、10年前でも、マントラを唱えれば、ある程度?空間が浄化されていたと思うのですが、あまりにも3次元的なエネルギーが濃厚すぎて、効果をそれほど実感できなかったんだと感じてます。

これからの時代は、マントラ(真言など)などのよい言霊を唱えたり、思ったりするだけで、簡単に浄化できる時代に入ったかなと感じてます。

宇宙と直通できる時代になったんですね。

2017年の射手座の一ヶ月は、宇宙からのサインを受けとり、すぐ行動していこうと思ってます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
射手座のマークは、弓を引くシンボルです。自分の目標に向かってひたすら集中していくといい時期だと感じてます。常に、自分の目標(的)を意識しながら過ごそうと思ってます。
そして、直感にしたがって、できるかぎり行動し、興味のあることは、とりあえず、やってみようと思ってます。

いて座 1 共和主義の威厳のあり軍隊のキャンプファイヤー 
(Grand army of the Republic campfire.)
新しい世界 上昇 活動

太陽 いて座 2 白い波の帽子に覆われた大洋 (The ocean covered with whitecaps.)
行動力 熱狂 集中 目の前のことをしっかりやる

やぎ座の月
posted by 響 ミナ at 18:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月21日

雑記

こんばんわ(笑顔)

DSC_0078 (520x346).jpg
秋葉神社

先日の新月から、あきらかに浄化力が高まり、真言などの言霊のエネルギーも強くなったように感じてます。

この数年間、満月や新月のときに、浄化力や言霊のエネルギーが高まった、高まったと書いているのですが、今回ばかりは、本当に簡単に浄化できる時代になったと実感してます。

先日、日記に書いた、あじまりかんも、あじまりかんと思うだけで、瞬間的に空間が澄むのを感じます。

2016年の夏ごろから、3次元的なエネルギーから楽になってきましたが、個人的に、先日の新月から、さらに大きく3次元的なエネルギーから楽になったように思います。

3次元的なエネルギーを大量に浴びても、自分自身のエネルギー体にあまり付着しなくなった感じ。。

以前は、家に帰ると、自分に付着した3次元的なエネルギーが氣になり、すぐにシャーワーを浴びて、浄化しなければ、落ち着かなかったのですが、今は、自分自身のエネルギー体にも、服にもあまり、3次元的なエネルギーがつかなくなったので、家に帰ったら、すぐシャワーを浴びることはなくなりました。(今年の10月ごろから)

今年の9月までは、家に帰ると、すぐシャワーを浴び、その後にご飯を食べてゆっくりし、寝る直前に、お風呂に入ってました。

以前は、ネットをするだけで、3次元的なエネルギーが付着するように感じていたので、パソコンをいじったあとは、お風呂に入り、湯船に浸かってました。

今は、ご飯のあとに、お風呂に入って、パソコンをいじったあとも、3次元的なエネルギーが殆ど付着しなくなったので、寝る直前に、湯船に浸からなくなりました。

そして、お風呂に重曹を入れていることもありますが、お風呂が汚れずらくなったように思います。

多分、これから、日に日に、浄化力が高まり、身体も物理的にどんどん汚れなくなってくるのかも。。。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
自分に一番いいやり方でやる。外側の情報はあくまでも参考にするだけで、自分自身でこうしたいと強く思うことをとりあえずやってみる感じ。

明日から、いて座に入ります。支配星は拡大、発展の木星です。興味のあることを勉強するのに適した時期に入りますね。

さそり座 30 ハロウィンのわるふざけ (The Halloween jester.)
転換 カルマ 才能の発揮 回帰

やぎ座の月
posted by 響 ミナ at 21:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月19日

あじまりかん

こんばんわ(笑顔)

DSC_0065 (520x346).jpg

先日も書きましたが、今月から、ホ・オポノポノを本格的に実践してます。

ホ・オポノポノは、ありがとう、ごめんなさい、許してください、愛してますの4つの言葉を繰り返し唱えることが、基本ですが、4つの言葉のうちの一つである、☆愛してます☆だけで、他の3つの言葉が含まれているとのことで、私は、愛していますを心の中でよく唱えてます。

今は、ただ闇雲に、愛してますと心の中で唱えているだけではなく、ふと自分の感情がざわついた時に、ウニヒピリに、この感情をクリーニングしてね☆とお願いし、心の曇りがある程度クリアーになったときに、愛してますと唱えるようになりました。

あくまで、自分の感情がざわついた時(イヤことや、苦手な人を思い出したり、自分の失敗や後悔などを思い出しした時など)にすかざず、ホ・オポノポノを実践してます。。

それでも、想定外の粗い3次元的なエネルギーを瞬間的に感じてしまうときは、ウニヒピリと対話し、クリーニングする余裕なんか全くないし、光明真言やガヤトリーマントラも唱えるのに10秒以上くらいかかるので、1〜2秒くらいで、瞬時に強力浄化できる、マントラはないものかと思案していました。

すると、すぐに、あじまりかんがいいかも思いつき、この数日は、あじまりかんをよく唱えてます。

あじまりかんは、2012年ごろに、ネットで知り、数ヶ月に一回の割合で、思い出したときに、心の中で唱えてました。(つまり、殆ど唱えてないんです。。(笑顔)

この数年は、月に数回、思い出したときに唱えたりしてました。(やっぱりあんまり、唱えてない感じ)

最近は、あじまりかんに関する本も出版されたようで、あじまりかんという言霊を知っている人は増えてきたように思います。

私も、2012年に、あじまりかんを知ったとき、それほど言霊にエネルギーを感じなかったのですが、年々、あじまりかんだけでなく、真言も般若心経もどんどんエネルギーが強くなってきたように感じてます。

あじまりかんのいいところは、心の中で唱えると、1秒くらいで唱えることができることです。(笑顔)

そして、浄化力も強力なので、ホ・オポノポノに取り入れていこうと思います。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
昨日の新月から、浄化がよりいっそう早く、簡単になったように感じてます。
真言などのマントラのエネルギーが強力になった感じがしてます。

太陽 さそり座 28 自分の領土に近づく妖精達の王
(The king of the fairies approaching his domain.)
内なる声 過去を捨てる 成し遂げる 境界外からもたらされるエネルギー

いて座の月
posted by 響 ミナ at 20:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月18日

蠍座の新月

こんばんわ(笑顔)

DSC_0070 (520x346).jpg

今日は、蠍座の新月です。(20:42PM)

ということで、今日も、新月のヒーリングを行います。
(下記のPDFを読むだけです)

2017.11.18蠍座の新月.pdf

10月は、冷えとり健康法の好転反応で、1週間ほど寝込み、体調が不安定な感じで過ごし、11月になってからも、10月ほどの揺さぶられ感はなかったものの、身体も心もかなり変容しながら過ごしてました。

今年になってからは、ゼロポイントを意識しながら過ごしてましたが、今日の新月から、自然にゼロポイントを意識しながら過ごせそうな予感がしてます。

この10年間は、毎日のように、サイキックアタックのエネルギーを感じていて、このエネルギーから自由になる方法はないか?サイキックアタックを受けずに済む方法はないか模索してきました。

サイキックプロテクションの方法を学んで実践したり、自分と合わないエネルギーの人を、意識的に避けたりしてました。

近年は、地球のエネルギーが高まったことで、かなりサイキックアタックのエネルギーが緩和され、昔と比べるとかなりエネルギー的に楽になったことで、少し余裕ができ、今まで、3次元的な重いエネルギーを避けよう、避けようとしていた習慣を、一旦、リセットし、サイキックアタックのエネルギーを転換していこうと思えるようになってきました。

オルゴナイトと親しむことで、自分と合わないエネルギーを、転換していけるかも?と思うようになりましたが、あまりにも痛いサイキックアタックのエネルギーを浴びることで、ひるむことが多かったのですが、今日の新月からは、自分が受け取るすべてのエネルギーを光に転換していこうと自然に思えるようになったのかも?

10年前は、無理かもしれないと思っていた、光への転換が、できる時代に入ったように感じてます。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
自分の想いエネルギーを自分自身で転換する
今日の新月のヒーリングは、いつもよりもエネルギーが強いように思います。
今日の新月で、今まで難しいと感じてきたことが、転換されてしまったかも?


太陽 さそり座 27 行進している軍楽隊 (A military band on the march.)
有名になること 芸術 文化 

さそり座の月
posted by 響 ミナ at 17:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月14日

雑記

こんばんわ(笑顔)

DSC_0069 (520x346).jpg

11月は、1という数霊を意識しやすい月で、11月1日や11月11日など、111の数霊のエネルギーを意識して過ごしてます。

111は、考えていることが現実化する、直観力が高まる、新しい出会い、新しい出来事などが起こるサインだといわれてます。

私自身も毎日のように、パソコンの時計で11:11を意識したり、車のナンバーの1111をよく見かけます。

今月の11月1日から11月11日までは、やはり、新しい始まりを意識して過ごしました。

そして、11月11日くらいから、自分に起こる出来事は、100%自分に責任があることとして過ごしてみると決めました。

これは、先日も書いた、ホ・オポノポノの教えのコアな部分です。

とはいえ、今のところ、心から100%自分に責任があるんだと思っているわけではなく、とりあえず、外側にある物や出来事は、すべて自分自身の内側の表れとしておくという感じ。

外側の出来事が自分の責任だと意識しながら、まだ数日しか過ごしていないのですが、改めて、まだまだ、色眼鏡で物事を捉えていることに氣づき、自分でびっくりしてます。

111から、本来の自分自身に戻るスピードが加速しそうな感じです。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
サナトクマラのエネルギーが氣になりました。

太陽 さそり座 23 妖精に変容するウサギ (A bunny metamorphoses into a fairy.)
イメージは、試行錯誤 進化 修行 精神世界 感性

天秤座の月
posted by 響 ミナ at 21:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月07日

再びホ・オポノポノ

こんばんわ(笑顔)

DSC_0062 (520x346).jpg

先日の満月期から、ホ・オポノポノが再び、氣になるようになり、満月後からは、かなり意識的に、ホ・オポノポノでクリーニングしています。

ホ・オポノポノは、10年くらい前に、ブルーソーラーウォーターを作って飲んでみたり、ありがとうを意識的に唱えたりしていました。

正直なところ、10年前は、効果を殆ど、実感できず、自然とやめてしまっていました。

それでも、完全にやめたわけではなく、たまに思い出したように、ありがとう、ごめんなさい、許してください、愛してますを唱えたりしてました。

昨年は、潜在意識(インナーチャイルド)のウニヒピリが氣になるようになり、再びホ・オポノポノを意識的にしてました。

そして、2017年になってから、ホ・オポノポノのクリーニングをお休みしてましたが、何故か、先日の満月に、ホ・オポノポノに対して、今まで理解できなかったことが、理解でき、これからは、サクサクとクリーニングできる予感がして、再び、ホ・オポノポノを実践するようになりました。

今まで、ホ・オポノポノでクリーニングしても効果が実感できなかったのは、クリーニングしながら、同時に、自分を責めていたからなのかなと感じてます。

自分を責めることに関しては、昨年から、自己受容を意識することで、今では、自分を責めることも、かなり減り、自分を責めても、今、自分を責めているということに氣づけるようになりました。

自分自身を責めずに、ホ・オポノポノでクリーニングすることで、どれだけ、効果ができるのか楽しみです。

ホ・オポノポノに関しては、また書きますね。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
自分のもっている、オルゴナイト達にホ・オポノポノのクリーニングをお願いすることにしました。

太陽 さそり座 16 いきなり笑い出す少女の顔 (A girl's face breaking into asmile.)
境界性 祝福 優しさ 超克

かに座の月
posted by 響 ミナ at 21:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月03日

明日はおうし座の満月

こんばんわ(笑顔)

DSC_0061.JPG

明日は、おうし座の満月です。(14:23pm)

ということで、今日も満月のヒーリングを行います。(下記のPDFを読むだけです)
2017.11.4おうし座満月.pdf

明日の満月は、予想以上に強いエネルギーが流れこんできています。

今日の月の写真は、データの読み込みに、かなり時間がかかりました。

これは、月のエネルギーがすごく強いために、パソコンが不安定になり、何度読み込もうとしても、エラーになってしまった為です。

それでも、何度かトライすることで、なんとか写真を取り込むことができ、おうし座の満月のヒーリングをアップすることができました。

私の明日の満月のキーワードは、宇宙と常に繋がるです。

11月になり、宇宙から降りてくるエネルギーが、本当に濃密になってます。

明日はの満月は、すべてにおいて、強力な満月になりそうです。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
今日は、やたらモンシロ蝶が近寄ってきました。変容が大きいというサインだと感じてます。

太陽 さそり座 12 大使館の舞踏会 (An embassy ball.)
上昇 出世 社会的成功 華やか

おうし座の月
posted by 響 ミナ at 20:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月01日

十三夜(じゅうさんや)

こんばんわ(笑顔)

DSC_0058.JPG
十三夜

11月1日のゾロ目の日の今日は、十三夜ですね。

先日の中秋の名月の十五夜の月のエネルギーも凄かったのですが、今日の十三夜のエネルギーも、それに負けないくらいの強さです。

特に、11月1日の111の十三夜ということでも、先月の10月とエネルギーが大きく変わり、宇宙エネルギーがダイレクトに届くようになってきたように感じてます。

地球は、宇宙の情報がダイレクトに伝わりづらく、満月、新月、日食、月食、春分、夏至、秋分、冬至などの、境界性が揺らぐ時にだけ、宇宙の情報が届きやすいという説があります。

確かに、宇宙のサインをほぼ正確に受け取るには、チャクラが開いているか、ある程度覚醒しなければ、難しいかもと感じてます。

それでも、日食や月食などの境界性の揺らぐ日の前後は、だれでも、宇宙からの情報をキャッチしやすいのかなと感じてます。

11月に入ってからは、毎日が、今までの満月や新月くらいのパワーがあり、普通の日でも、宇宙の情報をキャチしやすくなっていくように思います。

いつもありがとう☆

今日のキーワード
今日は、10月よりもあきらかにエネルギーが強くなったことで、身体を流れるエネルギーが強くなり、少しエネルギーあたりになってます。

太陽 さそり座 10 親睦夕食会 (A fellowship supper.)
交流 他者から援助 前世の縁

おひつじ座の月
posted by 響 ミナ at 21:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする